#フォルクスワーゲンはドイツでの大幅な削減を計画:「以前と同じように続けることはできない」#士02
#フォルクスワーゲンはドイツでの大幅な削減を計画:「以前と同じように続けることはできない」#士02
https://tildes.net/~transport/1jqw/volkswagen_plans_major_cutbacks_in_germany_we_cannot_continue_as_beforeより翻訳
フォルクスワーゲンは確かに最近の記憶ではいくつかの悪い決断を下しましたが、彼らの状況がこれほど悲惨であるとは知りませんでした。この記事が単に物事を少し盛り上げているだけなのかどうかはわかりませんが、数十年ぶりに組合契約を破棄し、工場を閉鎖しているように聞こえます 本当に 悪い。
彼らのEV販売が低迷していることは承知しており、その理由については多くの憶測を見てきたが、彼らのICE販売が遅れをとっているとは知らなかった。誰か知っている なぜ?それとも新しいフォルクスワーゲンを持っていて、それについての意見を持っていますか?
3 件の投票
タウオン
9時間32分前(編集済み) 9時間26分前)リンク親
フォルクスワーゲンは確かに最近の記憶ではいくつかの悪い決断を下しましたが、彼らの状況がこれほど悲惨であるとは知りませんでした。
皮肉屋と呼んでください。しかし、あなたの会社がおそらく 30 年近く間違った道を歩んでいるのであれば、おそらく何らかの結果が生じるのは当然かもしれません。
EVが良くないからEVの売れ行きが悪い?さて、なぜもっと早く研究開発に投資しなかったのですか?持続可能なICEイノベーションはどこにありましたか?人 、 特に 十分な情報を持った企業の意思決定者は、温室効果ガスの影響を永遠に知っています。しかし、短期的な利益が最優先される必要があったため、現在では、大規模で迅速な方向転換には遅すぎるため、損失を抱えたり、削減したりして生活しなければなりません。
労働者にとってはほとんど最悪ですが、これはある程度避けられません。
また、これは自動車文化に対する私の一般的な嫌悪感から偏った視点にすぎず、実際の理由ではない可能性が非常に高く、実際には植物の生産性とブランドの人気の組み合わせであることも認識しています。しかし、これについて他の人の考えを聞きたいです。
6 件の投票
CrazyProfessor 02
9時間11分前リンク親
持続可能なICEイノベーションはどこにありましたか?
私が提供できる最高のものは、米国 EPA 排出ガス試験を不正操作するソフトウェアです。/s
真剣に言うと、VW には過去 ~30 年間のイノベーションが本当に欠けているということに私は同意します。インターネット上では、30歳近いゴルフや古いモデルに関するものではない、VWに関するおしゃべりはあまり見かけません。
5 件の投票
不可解
15時間15分前リンク親
誰か知っている なぜ?それとも新しいフォルクスワーゲンを持っていて、それについての意見を持っていますか?
私にとって両方の点で非常に否定的です。しかし、自動車レビュー文化で私が目にしている雰囲気は、優先順位のリストが何であれ、購入者は他の企業の方が優れているということです。由緒あるゴルフでさえ、最近の世代では少しのキャッシュを失っているようです。
4 件の投票
クリーシュ
9分前リンク親
数年前に真新しい車を選ぶことになったとき、それは確かに私に当てはまりました。会社のリースカーですが、価格は私の給料に影響します。子供も計画もないので、探しました Bセグメントカー フォルクスワーゲンにとって、それは見ることを意味しました ポロ.
これは悪い車ではありませんが、同じセグメントの他のモデルよりも高価で、余分なものはありませんでした。
最終的に、私はルノー・クリオに落ち着きました。これは、私に関する限り、どう見てもより良い車です。よりモダンな機能、より素敵なインテリアなどを提供しました。
昨年末、賃貸契約が満了し、ICEに行くことができなくなりました。ハイブリッドか電動のどちらかが必要でした。ニーズが増えないので、同じセグメントの車を探しに行きました。また、生活の中で充電するのは少し面倒なので、(プラグイン)ハイブリッドを探しに行きました。フォルクスワーゲンはここでは何も提供せず、ただ無地の古いポロを提供しています。ハイブリッドオプションも電気オプションもありません。彼らのサービスは、車の中でのみ始まります Cセグメント。たとえ車のサイズアップを目指していたとしても、VW モデルは再びルノーやトヨタなどの他のブランドの製品よりも高価です。
フォルクスワーゲンが提供するものは悪くありませんが、まさにあなたが言っていることです。
Cptブルーベア
15時間6分前リンク親
表面的には?ゴルフ マーク 8 と同じライン内の他のマークは、(ポロを除いて)それほど魅力的ではありません。マーク 7 と 7。5 ははるかにきれいです。私の 2015 VW ゴルフ GTE は、おそらくはるかに高価な Arteon を除けば、新しいものよりも何マイルも美しいと思います。ID電線も電気ボートが醜いという問題があります。ご存知のとおり、閉じたグリルと箱型の外観は、空気の流れを増やすためにすべて苦しんでいます。彼らはここでのパサートステーションワゴンで常にうまくやっており、誰もがますます大型SUVを求める中、それはもはや市場には適合しません。彼らのトゥアレグ族とティグアン族は具体的なアップデートを受けておらず、T-Roc は非常にシンプルです。
それを除けば、テクノロジーの適切な統合に関しては、彼らは少し遅れをとっているように見えます。それは私にとって本当のセールスポイントではありませんが、他の車の価格設定ではより面白く見えることは想像できます。たとえば、キアニーロは特に調子が良く、安くて気分が良くなります。
これは一種の憶測ですが、オランダにいるとそう感じられることに注意してください。フォルクスワーゲン市場への浸透が非常に深い国で、過去 10 年間でゴルフやポロが最も販売された車になることがよくありました。
2 件の投票
サンスポッター
9時間47分前リンク親
Notcoffeetable も同様のテイクアウトをしており、あなたの意見は両方とも、EV ラインナップについて私が知っていることと一致しています。特定の点があまり得意ではない、インスピレーションのないデザインです。一例として、同じくらいの速さで充電できる安価な EV と、同じ価格ではるかに速く充電できる EV があります。したがって、充電時間が気になるのであれば、フォルクスワーゲンは意味がありません。
1 投票する
みのり
2時間2分前リンク親
面白いことに、EUではフォルクスワーゲンは現在、輸入EVの関税率が中国のBYDやテスラよりも高い。彼らは長い間、不適切な投資と戦略的決定を下してきました。ドイツにおける労働組合に加入している大規模な労働力も、他の製造業者に比べて従業員一人当たりの生産性がはるかに低い。
https://www。nytimes。com/2024/10/31/business/volkswagen-china。html
1 投票する
エゴエイミ
9時間18分前リンク
フォルクスワーゲン自動車ブランドのトップ幹部トーマス・シェーファー氏は月曜日の声明で、「これまで通りにはやっていくことはできない」と述べた。「ドイツの拠点では生産性が十分ではなく、工場コストは現在、計画よりも 25% ~ 50% 高くなっています。これは、ドイツの個々の植物が競合他社の 2 倍高価であることを意味します。」
ドイツにあるVWの工場労働者のほとんどを代表するIGメタル労働組合も、いかなる工場閉鎖にも反対すると誓った。
VWの本拠地である西部ニーダーザクセン州の労働組合地区責任者であるIGメタルのトルステン・グレーガー氏は、「これは勤勉なVW労働者の心に深く刺さるものだ」と語った。
「私たちは長期的に立地、設備稼働率、雇用を確保したいと考えています。」 経営陣がドイツの終焉を告げたいのであれば、想像もできない抵抗を期待しなければなりません!」 とグレーガーは言った。
西部の労働組合は長い間弱体化しており、自動車労働組合は最後に残った数少ない強力な労働組合の一つとなっている。
しかし、グローバリゼーション、そしてより広範には中国の重工業との競争が急速に激化していることを考えると、彼らの抵抗姿勢は無駄だと思います。私が集めることができるものから、平均的なドイツの自動車労働者は ~$66/hr(特典などすべて付き)を獲得します。平均的な中国の自動車労働者、~$4/hr。多額の設備投資により、中国の自動車産業の生産性は急速に向上しています。
中国の自動車産業からの脅威は存在しているようだ。世界的な舞台では、ドイツの自動車労働者は本当に中国の自動車労働者の 16+ 倍の価値があるのでしょうか?
中国車がどの西側車と同じくらい優れており、中国と西側の自動車労働者と工場の生産性が同等に達する日が急速に近づいています。IGメタル労働組合は壁に書かれた文字を見ているのだろうか、それとも避けられない事態を遅らせているだけなのか疑問に思う。
1 投票する
みのり
1時間58分前リンク親
おそらく中国車の方が良いでしょう!テスラとフォルクスワーゲンは国内の工場を考慮して同意しているようだ。中国の自動車エンジニアやメーカーは、あなたが言ったほど給料が低いとは思えません。それは可能ですが、工場のある一部の地域では賃金が低すぎるようです。たとえその数が正確だったとしても、その多額の給料は依然として、貧しい食料農家と比較して生活の質を大幅に向上させます。
コメント
コメントを投稿