#pikimovとは何か?AfterEffects無料の代替オンラインモーションデザインとビデオエディタ #七01

  #pikimovとは何か?AfterEffects無料の代替オンラインモーションデザインとビデオエディタ #七01

https://pikimov.com
Adobe After Effects などのエディターに代わる無料の代替手段

Web ベース: インストールするものはありません
Windows、macOS、Linux 向け
画像、ビデオ、オーディオ、3D モデルをインポートします
ビデオ効果
層ベースの組成物
キーフレームアニメーションシステム
ファイルはコンピューターに残り、サーバーにアップロードされません

モーションデザインのコンポジションを作成したり、オンラインでビデオをすばやくトリミングしたり、ビデオを短くしたりします。

Firefox がサポートされていない理由

Firefox は私の毎日のウェブブラウザです。Web 開発者として、私は常に私の仕事がすべての主要なブラウザと互換性があることを確認します。しかし、Web ベースのビデオエディタは達成すべき複雑なタスクであると推測でき、Pikimov は Chrome、Edge、および Opera、そしておそらく Brave にのみ存在するいくつかの重要な機能を使用しています。そのため、ピキモフは現在 Firefox で動作できません(現在: v127)。これを修正するために私にできることは何もありません。それは不可能です。好奇心旺盛なもののために、ここに Pikimov が必要とする Web API のいくつかがありますが、Firefox にはありません: - オーディオデータ - ウィンドウショーセーブファイルピッカー - ビデオエンコーダ注:ありません サファリ 同様の障害によるサポート。

タブレットでも効くのでしょうか?

IPad ではなく、ブラウザをデスクトップタブレットとして騙して偽装しても、Android タブレットは大丈夫かもしれませんが、このプロジェクトは現時点ではモバイルデバイスでは検討されていません

スタンドアロンアプリのバージョンはありますか?

今、私は単一のバージョンに焦点を当てたい: デスクトップの Web バージョン。一つのバージョンのみを維持することは、何かを壊すことなく、より頻繁に更新を行うのに役立ちます。しかし、「PWA」とも呼ばれる Web ページのインストール可能なバージョンと「flatpak」Linux アプリの需要があることがわかります。プロジェクトがより成熟しており、更新/修正の必要性が少ないと感じたときにそれらを検討します
強力なグラフィックカードが必要ですか?

フル HD 1920 × 1080 解像度を維持している限り、まったくそうではありませんが、最低 16G の RAM が推奨されます(ただし、画像のみをインポートする場合ははるかに少なくなります)。私は 2018 年に購入した NUC PC でほとんどのテストを行っています... 私の最も強力な試験機は、2023 年の Mac Book Air です。
高速インターネットが必要か?

まったく、アプリ全体が約 5MB で、デモプロジェクトをロードするともう少しです。すべての処理はマシン上でローカルに行われ、ファイルはインターネット上を移動せず、ビデオストリーミングは関与しません。


オープンソースですか?

Pikimov は無料で使用できますが、オープンソースではありません
有料サービスになるのでしょうか?

私はの成功に触発されたので、私はプロジェクトを開始しました フォトペア, そして、その道を進むことを計画します。ピキモフは永遠に自由であり続ける。私はおそらく、ピキモフのページに私をサポートしてくれる人のために寄付ボックスを追加します。今すぐサポートしたい場合は、これを使用できます ペイパル寄付ページ
ピキモフテックスタックとは?

- レンダリングコンポジションは次のようにして行われます スリージーズ, エフェクトコンポーザーパスの多く - GLSL シェーダーを使用してビデオエフェクトを作成します - アプリの UI は、によって管理されます 火花 JQuery - 所属番号 - 所属番号/番号 https://github.com/Vanilagy/mp4-muxerー ~ わたしの、わたしの、わたしのクロム 〜 :/FAQ を読んでください よくある質問についての回答を見つけるために: Firefox のサポート、スタンドアロン版...

Web ベースのエディター

インストールするものは何もなく、Windows、macOS、Linux で動作します

輸入品の大型選択

画像、ビデオ、オーディオファイル、3D モデル(glb 形式)をミックスします

レイヤーベースの編集

After Effects ワークフローに似たレイヤーベースのコンポジション

ビデオ効果

色補正、ぼかし、グリッチ効果、グリーンスクリーン除去..

キーフレーム

ほぼすべてのプロパティをアニメーション化するキーフレームアニメーションシステム

プライバシーを尊重

ファイルはコンピューターに残り、サーバーにアップロードされません

コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI

nitterが復旧した?スクレイピング規制終了か?