#Revideoとは何か?プログラムによるビデオ編集のためのオープンソースフレームワーク #六12

https://github.com/redotvideo/revideo より
#Revideoとは何か?プログラムによるビデオ編集のためのオープンソースフレームワーク #六12

Revideo - コードでビデオを作成する

Revideo は、プログラムによるビデオ編集のためのオープンソースフレームワークです。それは驚くべきものから分岐しています モーション キャンバス エディタ、スタンドアロンアプリケーションから開発者がビデオ編集アプリ全体を構築するために使用できるライブラリに変えることを目標としています。

Revideo を使用すると、Typescript でビデオテンプレートを作成し、API エンドポイントを展開して動的入力でレンダリングできます。また、React プレーヤーコンポーネントのトップレビューの変更をリアルタイムでブラウザに提供します。もっと学びたい場合は、チェックアウトすることができます ドキュメント, 我らレポジトリの例, そして参加 不和サーバ.

ニュース 🔥
[05/21/2024]をリリースしましたgoogle Cloud 関数を使用してレンダリング ジョブを並列化する方法
[05/20/2024]あります 新しいウェブサイト!

はじめに

サンプル プロジェクトを作成するには、次のコマンドを実行します:

evideo とモーションキャンバスの違い

モーションキャンバスは、あることを目指していますスタンドアロンエディタ フォローメーション。たまたま npm パッケージとして配布されますが、テーマメンテナはライブラリとして使用することを意図していません。

私たちはモーションキャンバスのユーザーとしてスタートしましたが、その上にビデオ編集アプリを構築したいときに theselimitations に遭遇しました。Motion Canvas のプラグインシステムを使用して初期バージョンを構築した後、既存の MotionCanvas API との互換性を維持しながら、実装が困難なコードベースをより根本的に変更したいと考えました。

そのため、プロジェクトをフォークして Revideo に変換することにしました。私たちはそれについてもっと書いた ブログ.

具体的には、Motion Canvas との違いのいくつかは次のとおりです:
ヘッドレスレンダリング: Motion Canvas では現在、動画をレンダリングするために UI のボタンを押す必要があります。この機能を次のように公開しました関数呼び出し また、google Cloud Run(などのサービスにレンダリング API を展開できるようにしています,または、CLI を使用して、Revideo プロジェクトからレンダリング エンドポイントを公開します(ドキュメント)
より高速なレンダリング: 自分でビデオを作成するのではなく、アプリを構築する場合、レンダリング速度は非常に重要です。有効にすることでレンダリングスピードを上げました並列レンダリング 取り替える seek() ffmpeg ベースの HTML ビデオの操作ビデオフレーム抽出器
より良いオーディオサポート: オーディオのエクスポートを有効にしました <Video/> タグレンダリング中、 また、追加しました <Audio/> アニメーションとオーディオの同期を容易にするタグ。



遠隔測定法

人々が Revideo をどのように使用するかを理解するために、私たちは 匿名で オープンソースツールを使用してレンダリングされたビデオの数を追跡しますポストホッグ. 。コード実装の Posthog を見つけることができますここに.

テレメトリを無効にしたい場合は、次の環境変数を設定してください:
無効にする_TELEMETRY=true



もっと詳しく

Revideo の詳細については、お気軽にチェックしてくださいドキュメンテーション または私たちに参加してください不和サーバ.
npm init @revideo@latest

コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#INVIDIOUSを用いて広告なしにyoutubeをみる方法 #士17

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI