#Tillyworkとは何か?オープンソースの作業管理JIRAやSalesforceの代替 #五19
https://github.com/tillywork/tillywork
ティリーワーク—動的チーム向けに調整されたオープンソースの作業管理プラットフォーム。
モジュール
tillywork は、三つの専用モジュールを通じて、さまざまなチーム要件に対応しています:
1。プロジェクト 管理
タイムラインを管理し、リソースを割り当て、プロジェクトの成果物を監視します。
2。セールス CRM(次へ)
顧客関係管理、販売追跡、およびパフォーマンス分析。
3。アジャイルプロジェクト(近日公開)
製品ロードマップ、スプリント計画、課題追跡。
特徴
- オープンソース: 特定のニーズに応じて、Tillywork をカスタマイズして拡張します。
- 包括的なツールセット: プロジェクトの監視、販売管理、問題解決など、さまざまなツールを所有しています。
- 直感的なユーザーインターフェイス: シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェイスが特徴です(Material 3 誰でも?)
コンタクト
詳細とサポートについては、こちらhttps://tilly.work/をご覧ください 私たちのウェブサイト または参加 私たちのdiscord.https://discord.gg/Ttn4WeNJbb
始め
- リポジトリをクローンします git clone https://github.com/tillywork/tillywork.git
- デバイスに Postgres をインストールします
- 依存関係のインストール npm install
- Copy .env.example and rename to .env cp .env.example .env and update the values
- アプリを実行します npm run dev
貢献
ティリーワークへの貢献を募集します!バグ修正、機能強化、またはドキュメントの改善に関するアイデアがある場合は、リポジトリをフォークしてプルリクエストを作成してください。
ライセンス
- tillywork は MIT ライセンスに基づいて利用できます。
コメント
コメントを投稿