BitChuteとはなにか

 





BitChuteはあるビデオホスティングサービス1月2017年にレイVaheyが立ち上げたこれは、収容のために知られている右端の個人や陰謀論、およびホスティングのための憎悪発言を。 BitChuteを使用する一部のクリエイターはYouTubeから禁止されています。

 他のいくつかは、クロスポストの両方のプラットフォームにコンテンツをのみBitChuteにより極端なコンテンツを投稿してください。

 BitChuteは、ビデオ配信にピアツーピア WebTorrentテクノロジーを使用していると主張していますが、これについては異議が唱えられています。




歴史


Vaheyは2018年にインタビューしました

BitChuteのコーポレートアイデンティティであるBitChute Limitedは、2017年1月にイギリスのニューベリーでRayVaheyによって登録されました。

 サイトの立ち上げ時に、VaheyはBitChuteを主流のプラットフォームの代替として説明しました。彼は、これらのプラットフォームが、ユーザーを禁止および収益化すること(広告収入の受け取りを禁止すること)、および「特定のコンテンツを不明瞭にするためのアルゴリズムの調整」によって、過去数年間に「検閲のレベルの増加」を示したと信じていました。


2018年11月、BitChuteはPayPalから禁止されました。PayPalはまた、アレックスジョーンズ、プラウドボーイズ、トミーロビンソン、およびいくつかの反ファシストグループとユーザーを同時に禁止しました。2019年、クラウドファンディングのウェブサイトIndieGogoもBitChuteを禁止しました。

BitChuteはPatreonとStripeの使用も禁止されています。


2019年1月、BitChuteはGabの投稿で、極右コンテンツをホストするWebサイトの登録を受け入れることで知られる小さなドメインレジストラであるEpikにドメインを移動することを発表しました。


2020年3月、ドイツのネットワーク施行法の新しい規定により、ソーシャルメディア企業は自社のプラットフォームでのヘイトスピーチの事例を当局に報告する必要がありました。ただし、オンラインニュースプラットフォームのCodaは、法律はYouTube、Facebook、Twitterなどのプラットフォームに適用されますが、BitChuteはこの規定の影響を受けないプラットフォームの1つであると報告しました。

 2020年8月初旬、Twitterはサイトにリンクしている投稿のブロックを開始し、後でリンクをクリックしたユーザーに警告を表示しました。


2021年1月の時点で、BitChuteは、COVID-19に関連する陰謀論など、慈善団体によって有害で​​あると見なされたコンテンツの中でも、ウェブサイトでホロコースト否認およびホロコースト賛美のコンテンツを発見した後、コミュニティセキュリティトラストによってOfcomに報告される過程にありました。

 トラストのブログは、これが英国のソーシャルメディアの規制、特に過激主義と憎悪のコンテンツに関するOfcomの新しい役割の重要なテストケースになると述べた。[26]また、1月に、BitChuteは、英国の視聴覚メディアサービス規則2020の定義を使用して、禁止されているコンテンツのリストに「憎悪への扇動」を追加しました。もののBellingcatは「人種差別主義者の中傷、ナチスのイメージやユダヤ人に対する暴力のための呼び出しはビデオコメントセクションでは一般的に残っている」と書いた翌月 


コンテンツ

ローンチ以来、BitChuteは極右のグループや個人に対応してきました。ザ・南部貧困法律センターは、サイトのホスト「憎悪を燃料と材料」という2019年に書いた、名誉毀損防止同盟はBitChuteは、暴力的な陰謀と憎しみに満ちた映像の宣伝のための温床であり、aとなっている」ことを2020年に書きました過激派の募集地」であり、Bellingcatは2021年に、プラットフォームは「人種差別とヘイトスピーチに満ちている」と書いています。

 反過激派グループHopenot Hateからの2020年のレポートによると、BitChuteは、ヘイトスピーチとして他のプラットフォームから削除されたコンテンツを「積極的に宣伝」しています。。ホープ・ノット・ヘイトは、ISISやネオナチグループのナショナルアクションやアトムワッフェン部門などのテロリストグループが支援または制作したBitChuteでホストされているビデオも記録しています。

 英国のユダヤ人グループCommunitySecurity Trustからの2020年6月のレポートによると、一部のテロリストの動画は1年以上サイトに掲載されており、BitChuteは強制された場合にのみこのコンテンツを削除します。

 データセットを使用して2020年7月に公開された学術分析2019年に5か月以上にわたって収集されたところ、BitChuteはGabよりもヘイトスピーチが多かったが、4chan未満であることがわかった。ネットワーク上の少数のチャネルグループだけが意味のあるエンゲージメントを持っており、そのほとんどすべてが陰謀や憎悪を伴うコンテンツを押し上げていることがわかりました。

 Hope not Hateの調査と同様に、この分析では、採用ビデオなど、BitChuteに投稿されたAtomwaffenDivisionを宣伝するコンテンツが見つかりました。


BitChuteの創設者であるRayVaheyは、BitChuteを「政治的に中立」と表現しています。

  Hope Not Hateは、2020年のレポートで、「実際には、ヘイトスピーチや有害な誤報に関与するコンテンツやプロデューサーをほぼ独占的に宣伝することを選択している」と述べ、「BitChuteに豊富にある卑劣で危険なコンテンツは結果である」と述べています。彼らの創設者とチームの側の意図的な決定の」。

 Bellingcatは、2021年に、VaheyがプラットフォームのTwitterアカウントを使用して、反ユダヤ主義の陰謀説、COVID-19の誤報、およびQAnonコンテンツを宣伝したと報告しました。


BitChuteは、YouTube、Facebook、Twitterなどの主流のソーシャルメディアプラットフォームに代わる、それほど厳密にモデレートされていない代替手段としての地位を確立している「alt-tech」Webサイトのグループの一部です。

 Scienceで執筆しているDeenFreelonらは、BitChuteを「右翼コミュニティ専用」のオルトテックサイトの1つとして特徴づけ、4chan、8chan、Parler、Gabとともにサイトをリストしました。彼らは、DiscordやTelegramなど、よりイデオロギー的に中立なalt-techプラットフォームもあると述べました。

 英国の反人種差別グループであるHopeNotHateのJoeMulhallは、BitChuteを極右の「特注プラットフォーム」に分類しました。

 彼は極右に傾倒している人々によって作成されたプラットフォームとして定義しています。

 彼はこれらを、最小限の節度のために極右によって採用されたが、それらの使用のために特別に作成されていないDLiveやTelegramなどの「採用されたプラットフォーム」と区別しています。[


YouTubeから禁止された、またはチャンネルを収益化した一部のクリエイターは、その後BitChuteに移行しました。極右陰謀論チャンネルInfoWarsは、2018年にYouTubeによって禁止された後、BitChuteに移行しました。

 他のクリエイターは、YouTubeとBitChuteでプレゼンスを維持し、一部のクリエイターは、YouTubeをそれほど極端ではないものとして使用しながら、より極端なコンテンツをBitChuteに投稿しています。材料。

 YouTubeとBitChuteの両方にクロスポストした著名な極右およびオルタナ右翼の動画クリエイターには、ローレンサザーン、ステファンモリニュー、ミレニアルウーズ、コンピューティングフォーエバー、ポールジョセフワトソンが含まれます。


プラットフォームはまた、COVID-19パンデミックに関連する誤った情報をホストします。[7]陰謀論のビデオPlandemicは、医学的に有害な誤った情報を広めるために他のプラットフォームから削除された後、BitChuteで何百万回も視聴されてきました。


モデル

BitChuteは広告に依存せず、ユーザーはビデオクリエーターに直接支払いを送ることができます。立ち上げ以来、このサイトは、ホスティングを分散化し、コストを削減する手段として、ピアツーピア技術WebTorrentの使用を促進してきました。

 BitChuteを使用すると、クリエイターは、SubscribeStar、PayPal、暗号通貨プロセッサなどの資金調達Webサイトにリンクすることで、プラットフォームで公開する動画を収益化できます。PaypalはBitChute自身がサービスを使用することを禁止しましたが、BitChuteはそれを使用することを選択したクリエイターのためにPayPalページにリンクしています。


立ち上げ時に、サイトはピアツーピアのWebTorrentテクノロジーを使用していると主張しました。しかし、The DailyDotに掲載されたFredrickBrennanによる2019年11月のレポートでは、BitChuteのビデオでピアツーピアのデータ転送の証拠を見つけることができませんでした。

 Brennanがダウンロードしたすべてのビデオは、BitChuteのサーバーから直接送信されたものであり、ピアから受信したビデオの一部はありません。ブレナンによれば、サイトのマグネットリンクは機能しません。ブレナンは、プラットフォーム解除ユーザーを説明するためにBitChuteが「delist」という単語を使用することに異議を唱え、BitChuteがBitTorrent(サイトがコンテンツの1つの「リスト」を維持しているが、独立したトラッカーを維持している)と誤って類似しているように見えるという点で誤解を招くと述べました。実際にはBitChuteがユーザーのビデオをBitChuteサイトから削除しているだけの場合も同様に作成される可能性があります。によるとアルステクニカ2021年4月で、BitChuteにWebTorrentを使用して、ホストの動画へのオプションは、「廃止されているように見えます」。



コミュニティガイドライン

ピアツーピアのコンテンツ共有プラットフォームおよび関連サービスであるBitChuteへようこそ。BitChuteは、クリエイターを第一に考え、アイデアを自由に繁栄させ表現するために使用できるサービスを提供することを目指しています。


これらのコミュニティガイドラインは、あなたと他のBitChuteコミュニティに期待される動作の概要を示しています。サイトを継続して使用することにより、これらのコミュニティガイドラインに完全に同意し、同意したことになります。それらは、BitChuteコミュニティへのコミットメントと併せて読んで理解する必要があります。


尊敬と品位

コミュニティおよびより広い社会のすべてのメンバーは、人種、年齢、性別、宗教、政治的信念、またはその他の不変の属性や自己割り当ての指定に関係なく、同じ権利を持つ平等として扱われる必要があります。


BitChuteコミュニティのメンバーは、コミュニティの他のメンバーやより広い社会に敬意を表して、成熟した適切な方法で行動することを期待しています。


個人的な責任

個人として、あなたはあなた自身の行動に責任があり、あなたがBitChuteプラットフォームに追加するすべてのコンテンツ、およびタイトル、説明、サムネイル、ハッシュタグなどの関連するメタデータに対して責任を負います。


あなたはサイト上の他の人の行動に対して責任を負いません。ただし、作成したコンテンツによって他の人が影響を受けたり、刺激を受けたりする可能性があることを考慮する必要があります。


禁止コンテンツまたはプラットフォームの誤用ガイドラインに違反するコンテンツを追加しないようにすること、およびBitChuteプラットフォームに追加するコンテンツに正しいコンテンツ感度が割り当てられていることを確認するのは、コンテンツ作成者の責任です。


BitChuteコミュニティのすべてのメンバーは、これらのガイドラインが常に遵守されていることを確認する責任があります。


法律の遵守

BitChuteプラットフォームに追加するすべてのコンテンツを所有し、法的責任を負います。


BitChuteコミュニティのメンバーは、オンラインでの行動、コミュニケーション、コンテンツに関する居住地の法律に従うことを期待しています。BitChuteは、オンライン通信に関連する適用法を尊重します。


BitChuteでコンテンツを共有する前に、共有する権利があることを確認してください。第三者の著作権、商標、その他の法的権利を尊重することを期待します。BitChuteプラットフォームにコンテンツを追加するときは、適用されるフェアユース法を適切に参照する必要があります。著作権の取り扱いの詳細については、著作権ポリシーをご覧ください。


当局から要請があった場合、国内で違法と見なされる特定のコンテンツにフィルターを適用する場合があります。これらのフィルターは、コンテンツがまだ合法であると見なされている他の国でのコンテンツの表示に影響を与えないように適用されます。


コンテンツの感度

ユーザーが提示されるコンテンツを制御できるように、アカウント設定を介してコンテンツの機密性レベルを調整できます。デフォルトでは、すべてのコンテンツが通常の感度としてマークされ、すべてのユーザーに表示されます。クリエイターは、コンテンツを公開する前に、必要に応じて、コンテンツを職場で安全ではない(NSFW)または生活で安全ではない(NSFL)としてマークする必要があります。コンテンツモデレーションプロセスは、適切な感度レベルがコンテンツに適用されることを保証するために採用され、不適切にマークされたコンテンツは、遭遇したときにそれらのプロセスを介してフラグを立てる必要があります。


注意:モデレートプロセスで感度が設定されている場合、コンテンツの感度を変更する作成者の機能は削除されます。


コンテンツの感度レベルは次のように定義されます。


普通

これは、プラットフォーム上のコンテンツのデフォルトの感度レベルです。コンテンツは、「職場では安全ではない」(NSFW)または「人生では安全ではない」(NSFL)とマークされるしきい値を満たしていない場合にのみ、通常の感度のままにしておく必要があります。


視聴する場合、通常のコンテンツは全英映像等級審査機構(BBFC)の「12」レーティングと同等であると見なす必要があります。


職場では安全ではない(NSFW)

職場や同様の環境での閲覧が安全でないコンテンツは、公開する前にコンテンツ作成者がそのようにマークする必要があります。


差別的な言葉、薬物の使用、ヌード、中程度の暴力を含むコンテンツは、職場で安全ではない(NSFW)としてマークする必要があります。


Not Safe For Work(NSFW)は、全英映像等級審査機構(BBFC)の「15」評価に相当します。


安全ではない(NSFL)

このレベルの感度は、資料をどこで見るかは問題ではないため、Not Safe For Work(NSFW)を超えています。ほとんどの人ではないにしても、多くの人がこのコンテンツを不快に感じるでしょう。


慎重に表示する必要のあるグラフィックコンテンツを含む素材は、公開する前に、コンテンツ作成者によってNot Safe For Life(NSFL)としてマークする必要があります。


Not Safe For Life(NSFL)は、全英映像等級審査機構(BBFC)の「18」レーティングに相当します。


禁止されているコンテンツ

以下の活動に従事する個人、組織、またはその他のエンティティは、プラットフォーム上に存在することを許可されていません。


個人、組織、または以下の活動に従事するその他の団体によって作成、承認、権限付与、またはその他の方法で宣伝する素材は、プラットフォーム上で許可されていません。


プラットフォーム上で、以下の活動を含むコンテンツを投稿、祝う、承認する、称賛する、存在を否定する、リンクする、またはその他の方法で宣伝することは固く禁じられています。違反が繰り返されると、アカウントの停止または終了につながります。


BitChuteでそのような資料を発見した場合は、提供されているフラグ設定およびレポートツールを使用してすぐに報告することを期待しています。


私たちは、加害者に説明を求めるために、以下の活動の事例を示したり参照したりする必要があるかもしれないことを認めます。これがあなたの目的である場合は、コンテンツ内でこれを明確に述べ、被害者に敬意を払い、そのような活動に従事する個人、組織、またはその他のエンティティを支持、権限付与、またはその他の方法で促進するためにコンテンツが悪用されないようにする必要があります。


忌まわしい暴力

誘拐、殺人未遂、殺人、肉刑、強姦または拷問の実際の合意に基づかない行為として定義されます。


動物虐待

2006年英国動物福祉法の「危害の防止」セクションで定義されているとおり。


児童虐待または危険

虐待、性化、危険、子供の搾取、または1933年英国の子供たちを保護する法律で定義されている犯罪として定義されています。


嫌がらせ

発信者またはターゲットのいずれかの居住地内で違法であると判断された嫌がらせとして定義されます。これには、住所、社会保障番号、パスポート番号、電話番号、銀行口座番号など、個人の許可なしに機密性の高い個人情報を開示することが含まれます。


有害な活動

危険物質の注射/摂取、自傷行為、自殺、および誰かがひどく傷ついたり悪化したりすることを目的としたその他の活動として定義されます。


憎悪への煽動(英国、EU、EEAおよび地域)

2003年英国通信法のセクション368Eサブセクション(1)で定義されているように、これは、欧州連合の基本権憲章。


このガイドラインの詳細については、こちらをご覧ください。


性的に露骨

性交、性行為、または性的興奮を含む、実際の、シミュレートされた、またはその他の方法で描写されたコンテンツとして定義されます。


テロリズムと暴力的過激主義

宗教的、政治的、またはその他のイデオロギー的目的を促進する目的で実行される暴力または脅迫の行為として定義されます。


テロ対策法の下で指定されたエンティティは、関連する国民国家または国際機関の管轄内でブロックされます。さらに、英国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、アメリカ合衆国、国連、欧州連合、または欧州連合の加盟国によって指定されたものは、プラットフォーム上で禁止されます。


BitChuteは、BitChuteが独自に識別し、このガイドラインに基づいてプラットフォーム上で明示的に禁止されているエンティティを含む禁止エンティティリストを維持および公開しています。このリストは時間の経過とともに進化するため、すべてのユーザーが定期的にリストをチェックして、ガイドラインに違反していないことを確認することをお勧めします。


暴力に対する脅迫または煽動

暴力の脅威を含む、または暴力を扇動する可能性があると定義されています。


プラットフォームの誤用

プラットフォームおよび/または提供される機能の誤用は許可されておらず、発見されたときに提供されるフラグ付けおよびレポートツールを使用して報告する必要があります。以下は、プラットフォームの誤用であると私たちが考えるもののいくつかの例です。


DogpilingまたはBrigading-他のユーザーを恥じたり、沈黙させたり、シャットダウンしたりすることを目的とした、協調的なグループ攻撃。


メトリック操作–ビュー、いいね、サブスクリプションなどのメトリックの操作。これが検出されると、そのようなメトリックは補正するように調整されます。


誤解を招くメタデータ-視聴回数を増やしたり、ユーザーをだましてコンテンツを表示させたりするために、誤解を招くタイトル、説明、タグ、またはサムネイルを作成します。


名前の不法占拠–サイト上でユーザー名、チャンネル名、またはその他の同様のエンティティを取引する目的で主張したり、他のユーザーとの類似性を悪用したり、ユーザーをだましてコンテンツを表示させたりします。


詐欺行為-詐欺他の人に試み彼らの収入、ビュー、投票または何か他のもののうち。


スパム-コメントやプライベートメッセージなど、ターゲットを絞らない、不要な、または繰り返しの多いコンテンツを大量に投稿します。同じコンテンツを1回または2回以上投稿すると、スパムと見なされる場合があります。


免責事項

これらのコミュニティガイドラインの実施中にBitChuteまたはそのスタッフが講じた措置は、当社の独自の裁量であり、法的な意見ではありません。外部の定義、法律、またはその他の資料への参照は、参照のみを目的としています。当社は、これらのコミュニティガイドラインで現在定義されていない理由でコンテンツを削除する権利を留保します。



利用規約

ピアツーピアのコンテンツ共有プラットフォームおよび関連サービス(総称して「サービス」と呼ばれる)であるBitChuteへようこそ。これらの利用規約、プライバシーポリシー、およびCookieポリシーを注意深くお読みください。これらを総称して「用語」と呼びます。


これらの規約への同意

本サービスを利用することにより、お客様は本規約に拘束されることに同意したものとみなされます。これらの条件に同意しない場合は、本サービスを使用しないでください。これらの規約の変更を投稿した後もサービスを継続して使用すると、それらの変更に同意したものと見なされます。会社(雇用主など)または別の法人に代わって本サービスにアクセスして使用する場合は、その会社または他の法人を本規約に拘束する権限があることを表明および保証するものとします。その場合、「あなた」および「あなたの」はその会社または他の法人を指します。


利用規約および/またはサービスの変更

BitChuteは、いつでもこれらの規約を更新する裁量権を持っています。その際、このページの下部にある更新日を修正します。最新情報を入手するには、変更について利用規約を頻繁に確認することが重要です。本サービスを利用することにより、お客様は、変更に気付くために定期的に規約を確認する責任があることを認め、同意するものとします。当社のサービスは時間の経過とともに絶えず進化しているため、当社は独自の裁量により、いつでも予告なしにサービスの全部または一部を変更または中止する場合があります。


プライバシーポリシー

ユーザーから収集した情報を収集、使用、開示する方法の詳細については、プライバシーポリシーを参照してください。


クッキーポリシー

当社が利用するCookieの詳細については、Cookieポリシーを参照してください。


誰が本サービスを利用できるか

ユーザーは、匿名で、または登録済みアカウント(「アカウント」)を通じてサービスを使用できます。


匿名ユーザー

お客様は、16歳以上であり、適用法の下で本サービスの使用を禁じられていない場合にのみ、匿名で本サービスを使用することができます。16歳以上であるが、未成年者であるか、居住地で契約を結ぶために必要な法的能力が不足している場合は、親または法定後見人のサービス使用許可が必要であり、親または法定後見人はあなたに代わってこれらの規約に拘束されることに同意します。


登録ユーザー

投稿、コメント、購読、コンテンツへの投票など、本サービスの特定の機能を使用する場合は、アカウントを登録する必要があります。アカウントの正確で完全かつ最新の情報を提供し、必要に応じてそのような情報を更新して、正確で完全かつ最新の状態に保つことが重要です。そうでない場合、当社はお客様のアカウントを一時停止または終了する権利を留保します。さらに、アカウントの不正使用については、ただちに通知することに同意するものとします。あなたは、あなたがそれらについて知っているかどうかにかかわらず、あなたのアカウントの下で実行または発生するすべての活動に対して責任があります。


本サービスにアカウントを登録するには、以下を確認する必要があります。


あなたが18歳以上であること、

これらの利用規約とコミュニティガイドラインを遵守することに同意すること、

BitChuteプライバシーポリシーに同意すること。

フィードバック

サービスに関するフィードバックはいつでも歓迎します。本サービスに関するコメント、フィードバック、提案がある場合は、support @ bitchute.com宛てに電子メールで送信してください。そうすることにより、永久的で無料の譲渡可能なライセンスを付与し、サブライセンス、使用、コピー、変更、派生物の作成、および/またはその他の方法でフィードバックをあらゆる形式およびメディアであらゆる目的で利用する権利を付与します。


コンテンツ

本規約において、「コンテンツ」とは、すべてのテキスト、グラフィック、画像、音楽、ソフトウェア、オーディオ、ビデオ、メディア、あらゆる種類の著作物、および投稿、生成、提供、またはその他の方法で投稿、生成、提供される情報またはその他の資料を指します。本サービスを通じて利用可能になります。


所有権、責任および削除

BitChuteは、本サービスに投稿されたコンテンツの所有権を主張しません。本規約のいかなる条項も、本サービスまたはその他の場所を介してコンテンツを使用および悪用しなければならない可能性のある権利を制限するのに十分であるとは見なされません。


BitChuteとそのライセンサーは、関連するすべての知的財産権を含む、サービスの基盤を形成するサービスおよびコンテンツに対するすべての権利、権原、および利益を独占的に所有します。お客様は、このサービスおよびコンテンツが著作権、商標、およびその他の法律によって保護されていることを認めます。さらに、お客様は、本サービスまたはコンテンツに組み込まれている、または付随している著作権、商標、サービスマーク、またはその他の所有権に関する通知を削除、変更、または不明瞭にしないことに同意するものとします。


BitChuteは、本規約またはコミュニティガイドラインに準拠していないサービスに投稿されたコンテンツを制限または削除する権利を留保します。


あなたが付与したコンテンツの権利

本サービスを通じてコン​​テンツを利用可能にすることにより、BitChuteに付与する世界規模のロイヤリティフリーの譲渡可能なライセンスに、サブライセンス、使用、コピー、変更、二次的著作物の作成、コンテンツの表示、実行、および配布を行う権利が与えられます。 、サービスとコンテンツをあなたとサービスの他のユーザーに提供し、宣伝します。


あなたはあなたのすべてのコンテンツに対して単独で責任があります。お客様は、お客様がすべてのコンテンツを所有していること、または本規約に基づいてお客様のコンテンツのライセンス権を当社に付与するために必要なすべての権利を有していることを表明および保証します。また、お客様は、お客様のコンテンツ、サービスを通じて利用可能になるコンテンツの使用および提供、およびサービス上またはサービスを介したBitChuteによるコンテンツの使用が、第三者の知的財産権を侵害、悪用、または侵害しないことを表明および保証します。 、またはパブリシティまたはプライバシーの権利、または適用される法律または規制の違反につながる。


特にコンテンツを削除することで、コンテンツを削除できます。ただし、場合によっては、コンテンツの一部(コメントやメッセージなど)が完全に削除されず、コンテンツのコピーが引き続きサービスに存在する場合があります。当社は、お客様のコンテンツの削除または削除(または削除または削除の失敗)について責任を負いません。


BitChuteによって付与されたコンテンツの権利

これらの条件を遵守することを条件として、BitChuteは、サービスの許可された使用に関連して、個人的な目的でのみコンテンツを表示、コピー、表示、および実行するための限定的、非独占的、譲渡不可、サブライセンス不可のライセンスを付与します。および非営利目的。


補償

あなたは、BitChuteとその関連会社、取締役、役員、従業員、代理人を、以下のすべての第三者の行動から補償し、防御し、無害にするものとします。


サービスでのあなたの活動から生じます、

これらの条件のいずれかに違反していると主張する、または

お客様が本サービスに提出したコンテンツは、法律に違反している、または知的財産権やプライバシー権を含む第三者の権利を侵害していると主張します。

第三者の著作権およびその他の権利

BitChuteがサードパーティの著作権およびその他のサードパーティの権利を処理する方法の詳細については、コミュニティガイドラインおよび著作権ポリシーを参照してください。


返金と返品

特別会員

プレミアムメンバーシップパッケージはデジタル製品であるため、購入時に使用されたと見なされ、返金されません。


忠誠の報酬

一定の月数のアクティブメンバーシップの後に提供されるマグカップ、キャップ、Tシャツなどのロイヤルティ報酬は、返金されません。ただし、これらが破損、欠陥、または正しくない状態で到着した場合は、交換をリクエストできます。これを行うには、件名が「DamagedLoyaltyReward」で始まるsupport@bitchute.com宛てに電子メールでご連絡ください。


終了

当社は、いつでも、お客様への通知なしに、当社の独自の裁量により、お客様による本サービスへのアクセスおよび使用を終了する場合があります。お客様は、本サービス内からいつでもアカウントをキャンセルすることができます。本サービスまたはお客様のアカウントが終了、中止、またはキャンセルされた場合、以下の規定が存続します。コンテンツの所有権、責任、および削除。保証の免責事項; 責任の制限; 一般用語; 可分性; 管轄権およびこの終了の文。


保証の免責事項

サービスおよびコンテンツは「現状有姿」で提供され、いかなる種類の保証もありません。上記を制限することなく、当社は、商品性、特定の目的への適合性、静かな楽しみまたは非侵害、および取引の過程または取引の使用から生じるいかなる保証も明示的に否認します。当社は、サービスがお客様の要件を満たしていること、または中断のない、安全な、またはエラーのない状態で利用できることを保証しません。当社は、コンテンツの品質、正確性、適時性、真実性、完全性、または信頼性に関して、いかなる保証も行いません。


責任の制限

サービスまたはコンテンツの作成、作成、または提供に関与するBITCHUTEまたはその他の当事者は、利益の損失、システムの障害または善意の喪失、サービスの中断を含む、偶発的、特別、模範的、または結果的な損害について責任を負わないものとします。または、保証、契約、不法行為(過失を含む)、製造物責任、またはその他の法定責任に基づくかどうかにかかわらず、これらの条件に起因または関連して、またはサービスまたはコンテンツの使用または使用不能に起因する代替サービスのコストそして、ここに記載されている限定的な救済策がその本質的な目的を達成できなかったとしても、そのような損害の可能性についてビッチが知らされているかどうかは関係ありません。一部の司法管轄区では、結果的または偶発的な損害に対する責任の除外または制限が許可されていません。


いかなる場合も、BITCHUTEの全責任は、これらの条件に起因または関連して、またはサービス(またはコンテンツ)の使用または使用不能から生じ、サービス(またはコンテンツ)の使用のためにBitchuteに支払った金額を超えないものとします。該当する場合、Bitchuteに対する支払い義務がない場合は100ドル($ 100)。上記の損害の除外および制限は、BITCHUTEとお客様の間の交渉の基礎となる基本的な要素です。


一般用語

これらの条件は、サービスとコンテンツに関するBitChuteとお客様の間の完全かつ排他的な合意と理解を構成します。これらの条件は、サービスまたはコンテンツに関するBitChuteとお客様との間の以前のすべての合意または理解(口頭、書面、またはその他)に優先し、これに置き換わるものです。何らかの理由で管轄裁判所が本規約のいずれかの条項が無効または執行不能であると判断した場合、その条項は許容される最大限の範囲で執行され、本規約の他の条項は引き続き完全に効力を有します。BitChuteの事前の書面による同意なしに、法律の運用またはその他の方法により、これらの条件を譲渡または譲渡することはできません。そのような同意なしにこれらの規約を譲渡または譲渡しようとするあなたの試みは無効になります。BitChuteは、これらの規約を制限なく自由に割り当てまたは譲渡することができます。


本規約の変更に関するものを含め、本規約に基づいてBitChuteが提供する通知またはその他の通信は、本サービスに投稿することにより行われます。BitChuteが本規約の権利または条項を施行しなかった場合でも、そのような権利または条項の放棄とは見なされません。そのような権利または条項の放棄は、BitChuteの正式に承認された代表者によって書面で署名された場合にのみ有効になります。本規約に明示的に規定されている場合を除き、いずれかの当事者による本規約に基づく救済措置の行使は、本規約またはその他に基づく他の救済措置を害することはありません。


可分性

本規約のいずれかの条項、条項、または条項が違法、無効、または何らかの理由で執行不能であると見なされた場合、その条項、条項、または条項は本規約から分離可能と見なされ、残りの条項の有効性および執行可能性に影響を与えないものとします。


管轄

本規約、および本規約に基づくBitChuteとの関係は、英国法に準拠するものとします。お客様とBitChuteは、本規約に起因する法的事項を解決するために、英国の裁判所の専属管轄権に従うことに同意するものとします。それにもかかわらず、お客様は、BitChuteがいかなる法域においても差し止めによる救済(または他の同等の種類の緊急の法的救済)を申請することを許可されることに同意するものとします。


コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI

Twilogがサービス停止!代わりにTweetを収集する方法