オリンパスの「SWEET PHOTO」サービス終了のお知らせ

「SWEET PHOTO」サービス終了のお知らせ
日頃からSWEET PHOTOをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
この度、2012年4月より運営しておりました
SWEET PHOTO及びそれに付随するサービス
(アプリやSNSなど)につきまして、
2020年3月末をもってサービスを終了させて
いただくこととなりました。
SWEET PHOTOでは、写真加工・投稿サービス
や撮影テクニックなどの情報を提供して
まいりましたが、本サービス開始後にSNSなど
の新たなサービスの普及が進んだことなどの
環境変化を鑑み、本サービスを終了するという
結論に至りました。
ご愛用いただきました皆様には多大なご迷惑を
おかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、今まで多くのお客様にご利用いただき
ましたこと厚く御礼申し上げます。
詳細につきましては、以下ページをご確認
いただきますようお願いいたします。
https://fotopus.com/notice/sweetphoto/
オリンパスは今後も写真ライフを楽しんで
いただくサービスを提供してまいりますので、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI

Twilogがサービス停止!代わりにTweetを収集する方法