ブックマーク_後で読むサービスならDropmarkはいかが?






Dropmarkは、クリエイティブな人とチームのための視覚的なコラボレーションツールです。メニューバーアプリにドラッグアンドドロップすると、ファイルが自動的にクラウドにアップロードされます。同僚を組織して招待し、プライベートに表示して共同編集したり、コンテンツを世界中の人と共有したりできます。

整理する

コレクションに整理し、誰が何を見るかを決定します。コンテンツを非公開にしたり、友達を招待したり、公開したりします。各コレクションには、独自の共有可能なショートリンクがあります。

協力する

同僚を招待して、個人的に表示および共同作業します。クライアントと作品を共有し、電子メールやソーシャルメディアの乱雑さをスキップします。招待されたゲストにはサインアップは不要です。

話し合います

会話を1つの場所に保管してください。Dropmarkで、招待したユーザーからフィードバック、推奨事項、提案を収集します。

ドラッグドロップ

デスクトップまたはWebブラウザからファイルを直接ドラッグアンドドロップします。ファイルは自動的にクラウドにアップロードされます。

全画面プレゼンテーション

パワーポイントに別れを告げます。すべてのDropmarkコレクションは、フルスクリーンプレゼンテーションとして表示できます。画像、ビデオ、ウェブサイトなどをミックスします。

共同プレイリストとポッドキャスト

YouTube、Vimeo、SoundCloud、またはデスクトップからオーディオやビデオをドラッグして、カスタムプレイリストやシンプルなポッドキャストを作成します。

インスタント写真スライドショー

デスクトップから写真をドラッグアンドドロップして、インスタントフルスクリーン写真スライドショーを作成します。他のユーザーを招待して、コレクションを表示して追加します。

拡張機能、アプリ、アドオン

お気に入りのWebブラウザー、iPhotoのような人気のあるデスクトップアプリ、サードパーティツール、電子メールなどからコンテンツを直接アップロードして管理します

コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI

Twilogがサービス停止!代わりにTweetを収集する方法