Movesがサービス終了してしまいましたね。 これからGPSライフログをどうするか。

Movesがサービス終了してしまいましたね。

 理由は利用者がしくないから、ということらしいんですが、だったら買収するなよって思うんですけど・・・。
 この手のITガリバーがユニークサービスを買収したうえでサービス停止するってやめてくれませんかね?(MovesはFacebookが買収)採算が取れないからっていぇめるくらいなら、事業を売りにだしてほしい。そのほうが事業が存続する可能性があるから。

 MovesはMovesExportでさまざまなSNSにアウトプットできるのが便利だったんですが、これからは、何でGPSライフログをとればいいんでしょう?

 FourSquareかGoogleMapか、Stravaはちょっと違うんだよなぁー。

コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI

nitterが復旧した?スクレイピング規制終了か?