IFTTTでライフログ 睡眠ログはSleep CycleをTumblr→EverNoteで


 枕元において加速度センサーで、っていうのは私のセンスでない。Sleep Cycleはマイクから睡眠深度をとっているらしい、マイク許可するのって結構怖いですよ。

 スマホにTumblrアプリ入れれば、起こされてすぐ共有できるんで、まあ便利、といえます。本当は完全自動化にしたいところですが。残念です。
 Sleep CycleもEverNote連携してくれればいいんですけどね。あるいはRSS配信か、ただRSS配信はプライバシがばがばになるんでできないだろう。RSSがあればどんなサービスもIFTTT系連携サービスに組み込めるんだがなあ。 

コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI

nitterが復旧した?スクレイピング規制終了か?