Dtube(ディーチューブ)とはなにか?ブロックチェーン上のYouTubeのようなもの 投げ銭もできる

 Dtube(ディーチューブ)とはなにか?ブロックチェーン上のYouTubeのようなもの 投げ銭もできるヨ

 



ソーシャルメディアプラットフォームはもはや信頼できません。コンテンツを効率的 にモデレートし、ユーザーのプライバシーを保護し、透明性を持って運用することができないため、ユーザーとの信頼が失われました。ターゲット広告モデルは、これまでに増加する必要があり、広告の圧力を個人データの収集をし、コンテンツ促進品質上のバイラルを提案アルゴリズムによる。

新しいモデル:

ソーシャルブロックチェーン

広告をソーシャルブロックチェーンの概念に置き換えることで、DTubeチェーンは、透明性、ユーザーのエンパワーメント、公平性に基づいた新しいモデルを提供します。暗号化と分散型Webの専門家として、ユーティリティトークンであるDTubeコインで各ユーザーの社会的貢献に報いる新しいビデオ共有プラットフォームであるDTubeを作成しました。

 DTubeは広告なしで、100%コミュニティによって提供され、作成された価値の90%はユーザーに提供されます。 


Dtubeはすでにヒットしています

20ヶ月で


3分ごとに1つのビデオが共有されます


189,000人の登録済みクリエイターとキュレーター


毎月210万人のユニークビジター


110万人がコミュニティに配布

DTuberになる Dtubeにアクセス

の原則

DTubeチェーン

DTube(DTubers)のユーザーは、オリジナルのコンテンツを公開したり、Webからビデオを共有したりするたびに、またビデオの投票、タグ付け、コメントに対してDTubeコインを獲得できます。

00566


信頼に基づいて構築

ホワイトペーパーを読む

Buy DTC now


信頼、透明性、不変性に基づいて構築された新しいエコシステム。


ソーシャルメディアのプライベートコングロマリットは、アルゴリズムによるコンテンツ配信、収益分配、および個人データの使用に関する透明性を提供していません。


DTubeとDTubeチェーンは、暗号化、透明性、オープンソース、分散型テクノロジーに基づいて構築されており、ユーザーとの信頼を再構築します。


コミュニティパワード

ホワイトペーパーを読む

Buy DTC now


DTubersが100%運営するコンテンツのモデレートとキュレーション

広告主のブランドイメージを保護し、広告カタログを増やすために、自動提案アルゴリズムは、コンテンツの品質と多様性にもかかわらず、バイラル性を優先します。自動化は、不適切なコンテンツのモデレートにおいても非効率的であることが証明されました。

DTubeは、DTuberの投稿、賛成票、タグによって100%キュレーションされたウェブの最高の動画を提供し、モデレートは数百万のDTuberの反対票によって運営されています。


広告なし

ホワイトペーパーを読む

Buy DTC now

100%広告なしのプラットフォーム。


ソーシャルメディアプラットフォームは、ターゲットを絞った広告サービスを提供するために、大量の個人データを収集する必要があります。広告の圧力は増加を止めず、ますます邪魔になります。


トークン化されたビジネスモデルのおかげで、DTubeは100%広告なしで、ユーザーから個人データを収集しません。




DTubeでは、コンテンツキュレーターは、サードパーティのビデオWebサイトのリンクを投稿し、DTubeで最も関連性の高いビデオ投稿に投票してタグを付けることにより、スキルを使用してWebの最高のビデオを公開します。

このキュレーションゲームをプレイすることで、キュレーターは投稿、投票、タグを通じてDTCトークンを獲得することで影響力を高めようとします。

 このメカニズムは、これまで存在しなかった新しい方法でインフルエンサーに報酬を与えます。 



クリエイターの創造性を守る

DTubeでは、クリエイターがオリジナルの作品を検閲に強い分散型インフラストラクチャに投稿し、不適切なコンテンツや明らかな著作権侵害をブロックする何百万人ものユーザーがモデレートを行っています。

 民主化や虐待的な検閲はありません

 現金化のしきい値なしで、ファンの投票と寄付からの直接サポート

 オリジナルコンテンツビデオのDTubeスポンサーシッププログラム

 全収入の90%がDTubersに送られます

 プレミアムアクセスコンテンツ(2020)










広告

プライバシー

クラシックソーシャルメディアターゲット広告

民間のコングロマリットを信頼する

自動化

バイラル性を支持し、不適切なコンテンツのモデレートが非効率的であることを示した


押し付けがましい広告圧力

個人データの大量収集


トークン化されたオーディエンス露出

数学と暗号を信頼する

コミュニティパワー

コンテンツの人気(賛成)、モデレート(反対)、分類(タグ)が決定されます

No ads

個人データの収集はありません


ユーティリティトークン

ホワイトペーパーを読む

Buy DTC now

DTubeコイン:ビデオ用のユーティリティトークン


プレーヤーの場合:DTCを保持して、投稿、投票、コメント、動画のタグ付け、報酬の獲得を行います


ファン向け(ライブ):「DTCの寄付」機能でお気に入りのクリエイターやキュレーターをサポート


広告主の場合(ライブ):プラットフォームで動画を宣伝するためにDTCを書き込みます


視聴者向け(2020年):DTCを使ってプレミアムコンテンツにアクセスする

DTubeコイン配布:それがどのように機能するか


DTubeチェーンは、投票力(VP)をすべてのDTuberに1時間あたりDTCあたり+1の割合で分配します。


DTuberは、コンテンツを投稿、投票、コメント、またはタグ付けするたびにVPを費やします。


リアルタイムで、ブロックチェーンアルゴリズムは、新しいDTCを生成してユーザーに配布し、コンテンツの人気と鮮度に応じてユーザーに報酬を与えます。


TOKEN GENERATION

ホワイトペーパーを読む

Buy DTC now

トークンの起動:

DTCエアドロップ

2020年10月1日、DTubeチェーンはついに初期額で開始されました。

4,000,000DTUBEコイン

DTubeコミュニティ、DTubeチーム、投資家に配布されました。


Token sale:

DTC初期交換オファリング(IEO)

DTubeは、将来の開発に資金を提供するために、初期交換オファリング(IEO)を実施します。DTubeはソーシャルメディアでナンバーワンのDAppとして確立されており、集められた資金により、このコンセプトをマスマーケットで採用することができます。クリエイターとインフルエンサーを後援し、DTubeはすべてのリソースを備えたプロの暗号通貨取引所と提携して法に準拠したトークンセールを運営しています市場で。

1,000,000 DTC

合計トークンは1ラウンドのみで販売されます。

 今すぐDTCを購入する 

9月20日より販売を開始します。

ロードマップ

SteemブロックチェーンでのDTubeの起動


1アップロード/分&「ハッカーニュース」の400万MUV#1トピック


Steemの共同創設者であるNedScottからの200万Steemシード資金


Avalon Blockchainの研究開発?(DTubeチェーンの低層技術)


プライベートテストネットを起動する


公開テストネットを起動します(d.tubeで入手可能)


DTCトークンセール:ラウンド1


DTCは市場で取引を開始します


燃焼メカニズムに関するより多くの機能のリリース



コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

Twilogがサービス停止!代わりにTweetを収集する方法

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI