#東京はそれほどクールではない顧客からサービススタッフを守ることを目指しています #十13

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一部のアナリストがインフレ回復に関連していると指摘する消費者行動の悪化が認識される中、東京は日本で初めてサービス業従事者に対する顧客ハラスメントを禁止する地域となる。
日本の首都の当局者は、新しい条例に伴うガイドラインを作成している。この条例は、略称“kasu-hara”として知られる顧客の厄介さに対処するために先週首都議会で可決された.
来年4月に施行されるこの規制は、顧客による嫌がらせの全面禁止を宣言し、社会全体に虐待防止の取り組みへの参加を呼びかけている。
そうすることで、顧客は God“であるという日本企業の信条に大きな打撃を与えます。
経済学者らは、企業が物価上昇で顧客を動揺させることに消極的であることが、日本経済が長い間デフレに陥っていた理由の一つだったと述べている。今 それ 持続的なインフレが戻ってきました, 、レストラン、ホスピタリティ、小売部門の上級幹部は、顧客が不満を抱いていると述べている。
日本のベテランエコノミストで証券グループマネックスのディレクターであるジェスパー・コル氏は、顧客の行動の悪化は、日本が物価下落や停滞との長い戦いから現在のインフレ環境に切り替えたことの予期せぬ結果であると述べた。
“デフレの数十年の間に、顧客満足度と幸福度は築かれました。現在、価格は — 上昇しており、一度だけでなく多かれ少なかれ一貫して上昇しています — 日本人はだまされていると感じています。デフレ下では、顧客は常に王様でした。インフレ下では、彼らは愚か者とみなされます」とコル氏は述べた。
過去数年にわたり、スタッフが悲鳴を上げた叱責からオンラインでの脅迫的な虐待に至るまで、あらゆるものに苦しんでいるというメディア報道の太鼓の音が高まり、顧客は神ではなく甘やかされて育った子供のように見えるようになった。
サービス部門の労働者を対象とした調査では、要求は厳しいものの、かつては一般的に礼儀正しかった日本の消費者が、より気難しく、悲しみに暮れ、激怒する傾向にあるという印象を与えている。
経済の複数の分野の労働者を代表する労働組合であるUAゼンセンは6月、3万3000人以上の組合員の回答に基づく報告書を発表し、過去2年間で46。8%が何らかの形で粕原を経験したことが判明した。
この国が労働力の減少とますます深刻な労働力不足に直面している中、民間部門は企業にとって重要な課題である職員の虐待を防止するための措置を急いで制定している。
運輸会社や公益事業会社は粕原事故を報告する仕組みを強化しており、一部のタクシー会社は運転手が困難な乗客をビデオ録画し始めることができる緊急粕原ボタンを導入している。
大手コンビニエンスストアチェーンのローソンは今年初め、オンライン虐待の標的になるのを防ぐため、従業員に制服のバッジにフルネームを表示するよう主張するのをやめ、ライバルチェーンのファミリーマートは従業員に偽名の使用を許可し始めた。
東京の条例の実際的な効力はまだ明らかになっていない。禁止を破った者に対する処罰はなく、主に問題への認識を高めることを目的としているようだ。
さらに重要なことは、何が粕原とみなされるのかについての包括的な定義がまだ付属していないことです。虐待と正当な苦情の境界線を引くガイドラインは12月まで明らかにされない。

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