#MrBeast制作で成功する方法 PDF が流出

MrBeast 制作で成功する方法
https://simonwillison.net/2024/Sep/15/how-to-succeed-in-mrbeast-production/ より

ハイ

こんにちは、私はジミー(ミスタービースト)です。チームが大きくなるにつれて、以前ほどみんなと多くの時間を過ごすことができなくなりました。最初の 12 人の従業員は、私のビジョンと私が何を望んでいるのかについてできる限り多くのことを学ぶために、フィルターなしで無制限に私にアクセスできました。悲しいことに、あなたにはそんな贅沢はありません。そこで、このチャンネルで過去 10 年間に学んだことをすべてスピードアップできるように新しい人々に提供するために、この愚かな小さな本にできる限り頭脳を集中させようとすることが有益であると考えました。私たちは多くのことを経験してきましたが、あなたが直面している問題のほとんどは私たちが対処した可能性があります。したがって、ここでの知識を注意深く読んで理解すれば、成功への準備がはるかに良くなると私は心から信じています。したがって、この本を読んでクイズに合格した場合は、$1,000 を与えます。文章や文法の問題をすべて取り上げて申し訳ありませんが、私は著者ではなく youtuber です。

これはルールブックではありません。

この目的は、従うべきルールをたくさん与えることではないと言って、このことをやめる必要があります。それに加えて、私はここにあるものを文字通りに受け取ることを望んでいません。私たちがやっていることは複雑で、状況に応じて変化します。これを頭の中で 3 回繰り返す必要があります。“読んだものはすべて一粒の塩で適用します。” これはすべての包括的なリストではありません。これがあなたに質問を呼び起こし、さらに詳しく知るために私たちに来てくれることを願っています。

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プレリュード(idk what this means)

クリエイティブのための別の本、制作のための別の本、編集者のための別の本などを作ることもできますが、それは愚かなことだと思います。私たちがここで行うことはすべて相互に関連しており、他の人が何をしているのか、何を達成しようとしているのかを理解すればするほど、成功に向けたより良い準備が整います。したがって、これは MrBeast 作品のすべての部分に関する情報であり、皆さんにはその全文を読むことをお勧めします。その良い例がジェームズ ウォーレンです。彼はこの会社のあらゆる部分を深いレベルで理解しており、その結果、誰よりも早く意思決定を行うことができます。彼が知っていることについては、手の甲のように読むことになるでしょう。5人からなるチームが諦めるためだけに1週間プロジェクトに取り組み、ジェームズが30分でそれを解決するのを見てきました。私がこれを言うのは、彼のために屈曲するためではなく、この本のすべてを深く理解するときに来る力を示すためです。私たちがなぜ物事を行うのか、そして私たちが何を達成しようとしているのかを知れば知るほど、あなたの生活は良くなります。それでは、いくつかの基本的なことから始めましょう。

ここでの目標は?

ここでのあなたの目標は、可能な限り最高の YOUTUBE ビデオを作成することです。それがこの制作会社の最大の目標です。最高の制作ビデオを作るためではありません。最も面白いビデオを作らないためです。最高の見た目のビデオを作るためではありません。最高品質のビデオではありません.。 最高のYOUTUBE動画を可能にするためです。そのために努力すれば、私たちが望むものはすべて実現します。当たり前のことのように聞こえますが、雑草の中で6か月を過ごした後、多くの人は私たちがここで実際に達成しようとしていることを忘れる傾向があります。

Idc 従来のメディアがどのように物事を行うか

率直に言って申し訳ありませんが、ここはハリウッドではありませんし、私はハリウッドになりたくありません。そして、その文があなたにとってオフになっている場合、あなたはおそらくその状態にいるでしょう

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間違った仕事。本気でそう言っているのです。Youtube は未来であり、私の体のあらゆる繊維が年々成長し続けると信じており、5 年後には Youtube は誰もが想像していたよりも大きくなり、このチャンネルをトップに据えたいと考えています。だからこそ、私たちはハリウッドではないと言うのです。映画やテレビ番組のうち 99% は Youtube で失敗するでしょう。それに加えて、それらは非常に採算が悪く、柔軟性がなく、リードタイムが長く、トレンドに適応できません。私たちは年に1、2回小さな映画を作るためにここにいるのではなく、週に1本を作りたいのです(笑)。だからこそ、以前のように教えられたのではなく、私たちの方法で機敏にコンテンツを制作する必要があります。最も高い成功確率を求めるなら、“fix” を試す前に、なぜ私たちが深いレベルでやっているのかを知っていただきたいと思います。私たちは数え切れないほどのビデオを制作し、何十万時間も投資して物事のやり方を構築してきました。完璧ではないことはわかっていますが、ほとんどのことを行うのには理由があり、おそらくそれはまともなものです。

勤務時間は無関係です

怒る前に、ジェームズが 5 人チームでは 1 週間で解決できなかった問題を 30 分で解決したという話を思い出してください。その例では、彼らが何時間働いたかは本当に重要ですか?明らかに、私たちは時間を費やし、あなたを死ぬほど愛してくれるグラインダーを望んでいます。しかし、一日の終わりには、時間ではなく結果で判断されることになります。当社は成果ベースの企業です。クソをやり遂げて ゴールポストを動かせ!

“A Players” だけが欲しいです

これを入力するうちに、全員を 3 つのバケットに分類するのが最も賢明ではないかもしれないことに気づきましたが、これが制作チームの一員である全員を見るべきだと私は信じています。あなたは A プレーヤー、B プレーヤー、または C プレーヤーのいずれかです。この会社にはAプレイヤーのためのスペースしかありません。A-Players は強迫観念に駆られ、間違いから学び、指導力があり、知的で、言い訳をせず、Youtube を信じ、この会社の価値を理解し、仕事において世界最高です。B プレーヤーは A プレーヤーのトレーニングを受ける必要がある新人であり、C プレーヤーは平均的な従業員にすぎません。彼らは最悪ではありませんが、その行動において例外的ではありません。彼らはただ存在し、何でもして、給料をもらっているだけです。彼らは強迫観念に駆られません

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そして学習。C-Players は有毒であるため、直ちに別の会社に移行する必要があります。(みんなに退職金を与えても大丈夫です、大丈夫です)。 第 1 章: Youtube ビデオがバイラルになる理由は何ですか?

私は人生の基本的に 5 年間を部屋に閉じ込められ、Youtube でバイラル性を研究して過ごしました。私と他のオタクが 20 時間を続けて、最も些細なことを勉強する日もありました。たとえば、ビデオの開始時の照明が良くなったことと、視聴者のドロップオフが少なくなったこととの間に相関関係があるのか(ビデオの開始時に照明が良くなったのか、あるのか)ハハ)、またはその他の小さなこと。そして、おそらく 20,000 ~ 30,000 時間の学習の結果、Youtube ビデオがうまく機能している理由をよく理解していると思います。あなたが気にする必要がある 3 つの指標は、クリック スルー レート(CTR)、平均ビュー期間(AVD)、および平均ビュー パーセンテージ(AVP)です。ほとんどの人がそう呼ぶので、それらの略語を確実に理解してください。まずはCTRについてお話します。これは、どの部署で働いていても重要なことです。CTR は基本的に、フィードにサムネイルが表示されている人の数を、それをクリックした人の数で割ったものです。100,000,000 人がサムネイルを表示し、10,000,000 人がサムネイルをクリックした場合、それは 10% がクリックされ、10% の ctr があることを意味します。これが私たちがビデオに対して行うことを決定するものです。“I Spent 50 Hours In My Front Yard” はダサくてクリックしません。しかし、仮に “I Spent 50 Hours In Ketchup” をクリックすることになります。どちらも時間/労力は比較的似ていますが、ケチャップの方が簡単に 100 倍ウイルス性が高くなります。浴槽の中でケチャップに座っている人のイメージは、前庭に座っている人よりも指数関数的に興味深いものです。タイトルは、誰かをクリックさせるためにも同様に重要です。 CTR をさらに増やす簡単な方法は、“I Spent” ではなく “I Survived” というタイトルを付けることです。 そうすればさらに陰謀が加わり、より極端に感じられるようになるだろう。 一般に、極端であればあるほど良いです。 “I Don't Like Bananas” は “Bananas Are The Worst Food On Earth” と同じパフォーマンスを発揮しません。 さて、制作中またはクリエイティブ中に疑問に思うかもしれませんが、なぜタイトルとサムネイルが私にとって重要なのでしょうか?期待が理由です。 制作するビデオのタイトルとサムネイルは、ビデオに対する視聴者の期待を設定します。 “World's Largest Bouncy Castle” というタイトルのビデオをクリックすると、サムネイルには巨大な建物の横に巨大な黄色の弾む城があったと想像してください。 そして、ビデオが再生すると、それは黄色の弾む城ではなく、赤になります。 また、世界最大ではありません。 サムネイルのような建物のない野原にもあります。 ビデオがタイトル/サムネイルの期待を満たしていなかったため、嘘をつかれたように感じてクリックしてください。 このため、作成しているビデオのタイトルとサムネイルを知っておく必要があります!どうすればその方法を知ることができますか

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視聴者があなたに対してどのような期待を持っているかさえわからない場合は、ビデオを起動しますか?

次に、重要な 2 番目の指標に移りましょう。アヴド。これは、人々が特定のビデオを平均して視聴する時間です。Youtube の素晴らしい点は、すべてのビデオで視聴者を失う正確な秒を示す、すべてのビデオの非常に詳細なグラフが表示されることです。

上の画像の青い線が見えますか?これは、このビデオをクリックした 6,000 万人の注目度を表しています。クレイジーですが、このビデオをクリックした人全員がいつクリックするかが正確にわかります。ほぼ同様です

youtube 上のすべてのビデオでは、最初の 1 分が最も損失が高くなります(ゴールック)。これが、私たちが最初の 1 分間について非常に慌てて、それを超えて進んでいく理由です

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それを私たちができる最高のものにしてください。この特定のビデオでは、ビデオの最初の 1 分で 2,100 万人の視聴者を失いました(他のチャンネルと比較すると驚くべきことに平均を上回っています)。さらに悪化した可能性があります。ビデオの開始が十分に照らされていなかったとしましょう、私はクリックベイトの期待と一致しなかった、私は何を言うかを事前に計画しなかった、そして私たちはコンテンツの最初の1 分間いくつかの興味深いものをフロントロードしなかった、私たちは2100 万人よりもはるかに少ない人を失ったでしょう。だって2100 万回も再生できなかったでしょうw。しかし、もし視聴回数が仮定のままであれば、1分時点でまだ3,900万人の視聴者がいるのではなく、2,000万人の視聴者に近いことになるでしょう。各ビデオの最初の 1 分は、各ビデオの中で最も重要な 1 分です。

コンテンツの最初の 1 分後には、いわゆる 1 分から 3 分までの時間が表示されます。ここで、誇大宣伝から実行(一般的に)に移行する必要があります。人々に見ているものを伝えるのをやめて、見せ始めます。私たちが使用する 1 ~ 3 分間の戦術の例としては、クレイジーな進行があります。森の中で数週間生き延びた男についての 10 分間のビデオがあるとしましょう。彼の初日についてのビデオの最初の 3 分を作成し、そこから論理的な映画製作者のように進める代わりに。ビデオの最初の 3 分間で数日をカバーしようとしたため、視聴者はストーリーに非常に興味を持つようになりました。彼らはこの男が森の中で何日も生き延びるのを見てきたが、今では感情的に彼がどこまで先へ行けるか知りたいと思っている。また、3 分間のリエンゲージメントと呼ばれる、3 分間のマーク付近で何かをしたいと考えています。リエンゲージメントは、ストーリーにぴったりと合い、人々に真の感銘を与える、非常に興味のあるコンテンツと言えます。これを見るもう 1 つの方法は、“のみ MrBeast が this” を実行できるセグメントです。視聴者はストーリーに飽きてクリックしてしまう可能性があるため、この時期に視聴者を再び魅了することが重要です。これらの再エンゲージメントは通常見世物であり、完成させるまでに多くの時間と資金が必要になる場合があります。再関与の良い例は、カールが “$10,000 Every Day You Survive Prison” ビデオでジョシュの視聴を担当したときです。

最初の 1 分、次に 1 分から 3 分が、明らかに 3 分から 6 分と呼ばれるもので、ビデオの次に重要な部分です。ここで、非常にシンプルな最もエキサイティングで興味深いコンテンツをすべて計画します。これには、シーンの素早い変更や、ストーリーを反映した非常に刺激的なシンプルなコンテンツが数多く含まれます。彼らを好きにさせるのが目的です

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ストーリー、ビデオの中の人々、そしてビデオ全体そのもの。ビデオの前半を視聴してもらうことができれば、最後まで視聴できる可能性が非常に高くなります。通常、6 分後には、非常に興味深いがもう少し説明が必要な別の再エンゲージメントが含まれ、ストーリーがプッシュされます

動画の後半。

そして最後に、いわゆるバックハーフコンテンツがあります。コンテンツが標準以下であっても大丈夫だと一瞬たりとも思ってほしくないので、この文章を書くのは注意が必要です。バックハーフのコンテンツがお尻だったために、多くのビデオが殺されました(笑)。しかし、一般的に、6 分間誰かがいると、彼らはストーリーに、そしておそらく私が “lull” と呼ぶものに非常に熱心に投資します。彼らはビデオを見ていることに気づかずにビデオを見ています。通常、ビデオの後半にはあまり良くないコンテンツが表示されます。ビデオの最後に賞品や見返りを誇大宣伝する場合を除き、ビデオの終わりを知らせないでください。これはまた、長い説明ビットが生きることができる場所であり、予期しないことが起こったり、コンテンツに変換できる計画に行かなかったりする場合にも当てはまります。

上記の段落は、あなたが取り組んでいるビデオの分マークが何であるかという質問を聞く理由です。制作、クリエイティブ、編集のいずれであっても、自分が取り組んでいるコンテンツがどの分のマークであるかを常に把握しておく必要があります。そうしないと、正しく行われません。電卓を取り出したところですが、過去 100 本のビデオのコンテンツの合計秒数は 81,801 秒です。これを 100 で割ると、mrbeast ビデオの平均は 818 秒、つまり 13 分 37 秒になります。短いものもあれば(リアルタイム撮影やより感情的なもので、長引かせたくない場合など)、長いものもあります(例として島を配るなどの巨大なスペクタクル)が、13 分が平均であり、作業時間は次のようになります。その 13 分のうちどの分に取り組んでいるかを生成するときにわかることが期待されます。

そして、私たちは保持グラフのトピックにいるので、ここではクールなビジュアルです

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ウイルス性にとって重要な 3 つの追跡可能な指標のうちの最後の指標は AVP であり、これはあなたにとってそれほど重要ではありません。通常、ビデオの長さは私またはタイラーによって決定されます。できるだけ長く見てもらいたいだけです。

ウイルス性に関するもう 1 つの追跡不可能な点について知っておいていただきたいのは、いわゆる “wow factor” であり、間違いなく最も主観的なものです。上記のボックスをすべて ctr と avd で確認できますが、ビデオでも確認できます えっ 私たちのために。“wow factor” の例としては、100 日間のサークル ビデオがあります。私たちは誰かに $500,000 を提供しました。もし彼らが 100 日間野原の円の中で暮らすことができたら、彼が住むであろう円の中の彼の家から始めるのではなく、ビデオ開始 30 秒後にクレーンで家を持ち込みます。なぜ?だって、Youtubeで他に誰がそんなことができるんだろうw。クレーンで家を持ち上げたという事実は、タイトルとサムネイルに何も加えませんでした。これは明らかに視聴者を魅了し、定着を促進しましたが、それをより簡単に実行できる方法は何百万もあります。おそらくデータの観点からは非論理的で時間の無駄ですが、それが視聴者に与える印象は私たちにとって非常に貴重です。他のクリエイターにはできないことを私たちが行うときはいつでも、それが私たちの心を分離し、私たちのビデオを彼らにとってより特別なものにします。それは彼らが私たちをどのように見ているかを変え、より多くのビデオを視聴し、関与するようになります

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ブランドでさらに。“wow factor” を追跡することはできませんが、説明することはできます。他のyoutuberにはできないことなら何でも。そして、私たちがワウを決して失わないことが重要です。

第 2 章: コンテンツの作成

次のパートでは、実際にコンテンツを作成することについて書きたいと思います。この制作のやり方はほぼ毎年変わるので、特に制作システムについては話しません。私はただ、新しい人が通常失敗するのを見ているもの、そして一般的に私が望んでいることを伝えたいだけです。私たちのビデオは難しく、ビデオの難易度を考慮して時間をかけてトレンドにすると、ビデオが難しくなるだけであることがわかります。だからこそ、私は世界一と夢中になっている人が欲しいのです。成長していないと、最終的にはビデオの難易度が成長してしまいます。制作でも、クリエイティブでも、カメラでも、編集でも、Youtube に夢中になってほしいです。Netflix と Hulu を削除し、大量の Youtube を視聴すれば、間違いなくここでの成功がさらに高まるでしょう。Youtube で私たちの世界に投資すればするほど、トレンド、私たちがどのように際立ってより独創的になれるか、私たちがもっと良くできることなどを理解できるようになります。また、すべてのチャンネルですべての MrBeast ビデオを視聴するように努める必要があります。(当たり前のことのように聞こえますが、今週は複数の人に先週のゲームビデオについてどう思うかを尋ねましたが、見た人は一人もいませんでした)。

Youtube の視聴から学ぶだけでなく、まだ読んでいない場合は “The Goal” をぜひ読んでください。みんなに読ませてたんだ。ボトルネックが明らかであることはわかっていますし、時々 10 歳児と話しているように聞こえるかもしれませんが、ボトルネックほど単純なことを知らず、理解していないだけで、大量のビデオがめちゃくちゃになっています。ビデオがカレンダーに表示されるときから撮影されるときまで、皆さんは作品の流れを深く理解する必要があります。私はビデオ撮影カレンダーをスーパーファーアウトにし、それに固執する最高の実績を持っていません。あなたが制作中で、割り当てられたビデオが 45 日後に公開されたとします。作業を開始するには、多くのことが起こる必要があります。大きなことは、ビデオを書くためにチームにサムネイル スケッチとクリエイティブが必要だということでしょう。DO NOT JUST go to them and say “I need creative, let me know when it's done” and “サムネイルが必要だ、いつdone”か教えてくれ、とだけ言ってはいけない。これが一番

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人々はそうしますが、それが私たちがこれほど失敗する理由の1つです。彼らの目を見て、彼らがボトルネックであることを伝えて、さらに一歩進んで、なぜ彼らがボトルネックなのかを説明して、あなたたち二人が同じ考えを持っているようにしてほしいのです。“タイラー、あなたは私のボトルネックです。このビデオを実現するには 45 日間の猶予があり、ビデオの内容がわかるまでは作業を開始できません。これが重要であり、クリエイティブがいつ行われるかを日付を設定する必要があることを理解していることを確認する必要があります。” さて、これもまたたくさんのことを起こっているこの人は、この議論がいかに重要であるかを認識しており、それに応じてあなたたちもそれを優先することができます。さて、タイラーとあなたが5日以内に完了することに同意したとしましょう。あなたは5 日間リマインダーを設定し、5 日間彼と話さないようにすることはできません!毎日、タイラーをチェックインし、彼が目標日に間に合うようにまだ順調に進んでいることを確認する必要があります。この会社では言い訳が減ります。オーナーシップを発揮して、プロジェクトに失敗する機会を与えないでください。ボトルネックを誰かにぶつけて、それが終わるまでただ立ち去るのは怠け者で、間違いが起こる余地があり、このビデオを時間通りに制作するのを神ご自身が止めることはできないという考えを持ってほしいと思います。チェック。で。毎日。去る。いいえ。部屋。向け。エラー。

この次のパートでは、ランダムなことについて頭を下げて、なぜ特定のことを行う/言うのかを説明したいと思います。これらすべてを理解していれば、良い状況になるでしょう。真剣に言うと、これらはチートコードなので、心に留めておく必要があります。

ビデオ すべて

プロデュースをソロではなくチームの仕事として捉えてほしいと心から思っています。だからこそ、重要なことすべて(そして人々が尋ねると思われることすべて)をビデオに撮ることが重要です。残りのチームが今週のビデオに取り組んでいる間に、1 か月以内にビデオのセットを偵察に行ったとします。ほとんどの人はただセットを偵察しに行き、写真を撮って歩き回って、その優れたメンタルモデルを掴もうとします。それから 1 週間後、あなたが戻ってきたとき、このビデオがタイラーの主な焦点となり、彼はセットについて質問し始めますが、まったく思い出せません。質問はますます詳細になり、頭の中にあるものだけを解消する必要があります。制作チームの残りのメンバーもビットの計画を開始する必要がありますが、それがどのようなものか分からず、クソ番組です。これが私たちがビデオすべてを言う理由です。より重要なのは、1 人が何かを精神的にうまく把握していること、または 10 人からなるチーム全体がうまく把握していることです

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何かを精神的に支配している?明らかにチーム。そして、チームを同じページに上げる最も簡単な方法は、ビデオをすべてフリークして、常に参照できる場所に保存することです。注文時にビデオセットとビデオを要求するだけで、多くの問題を解決できます。特に、私は個人的にビジュアル担当者であり、物事がどのように見えるかを常に尋ねているため、私にとってもビデオは価値があります。ビデオ すべて。

ネガティブを言ってください

タイトルがすべてを物語っています。チームの人々や私に、なぜ何かが良いのかだけを話さないでください。なぜ良くないのかを私たちに伝えることは無限に価値があります。ビデオに必要な城を見つけました!しかし、一年中予約されており、予算が超過しており、先週誰かが亡くなりました。

お前のせいだ 請負業者を追跡しろ

これについてはすでに話しましたが、この文章すべてからあなたに課したいことが 1 つあるとすれば、それは、プロジェクトを捨てて忘れることはできないということです。人々が自分のプロジェクトを請負業者にダンプして忘れてしまい、撮影の前日に準備ができていないときに非難されることに私は耐えられません。それは請負業者ではなく、あなた次第です。私たちが世界最大の水風船を建設していて、それを座らせるための巨大な木製スタンドを作る人が必要だとしましょう。ここにいるほとんどの人は、JB のような人に電話して、撮影日までに終わらせるよう指示するだけです。代わりに、何かがおかしい場合に備えて、事前に特定の時間枠を実行する必要があります(それを判断するには、プロジェクトに基づいて独自のインテリジェンスを使用する必要があります)。変更を加えることができます。そして、それが重要なコンポーネントであるかどうかを判断する必要があります。そうであれば、バックアップの作成にも着手し、バックアップの作成中に毎日 JB にチェックインする必要があります。問題を早期に発見するために毎日ビデオを送信するように彼に依頼してください。おそらく 1 日に 2 回彼と話すかもしれません。エラーの余地を残さないでください。言い訳はしないで、間違いの余地を残すのはやめてください。毎日チェックインし、ビデオを受け取り、犯されたかどうかを数週間前に確認してください。日数ではありません。

私はいつも正しいとは限りません

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ショッカー、わかってる。私は若いので、自分が完璧ではないことを真っ先に認めます。この地球上で私以上に私たちが成功することを望んでいる人は一人もいないと約束しますし、あなたがどれだけ働いても、この会社にもっと時間を投資することは決してありません。でも、私はいつも正しいと約束することはできません。そうは言っても、私がより頻繁に正しくなるように支援できる方法があります。まず、私がいる世界と私の心がどのように機能するかを理解する必要があります。特にこの本は私たちの制作会社のためのものです(ちなみに、この会社は最も重要な会社であり、ビデオがなければ他のすべてが死んでしまいますが、他のすべてが成功することを可能にします)が、私が行っているすべてではありません。私は、すべてのゲーム ビデオ、すべてのリアクト ビデオ、すべての慈善活動ビデオ、すべての tik tok、インスタ投稿、およびすべてのメイン チャンネル ビデオの主要なタレントでなければなりません。これは基本的に 3 つのフルタイムの仕事であり、それ自体で、誕生日やイベントへの参加、ネットワーキングなどのために人々にビデオを送信するなどの小さなことがすべて加算されます。なぜなら、私はチャンネルの顔だからです。主な才能であることに加えて、私は各チャンネルと協力して、クリエイティブが常に進化し、陳腐化しないようにし、一般的に彼らにとって先見の明があるようにする必要があります。基本的に 4 つのチャンネルを高いレベルで実行すると、世界中の他の人が実行できるよりも優れています。ビーストバーガーやフィースタブルもありますが、私はまだビジョンを設定し、リードクリエイティブにならなければなりません。それに加えて、私たちはチャンネルを他の言語で吹き替え、他のチャンネルとも連携する翻訳会社を経営しています。また、週に複数回、他のユーチューバーに電話して、彼らが何をテスト/実行しているかを確認する必要があるため、常に最新情報を入手し、何も見逃していないことを確認できます。 ああ、あなたは私にネットワークを築くことがたくさん必要です。 私が言いたいのは、4 つのチャネル、3 つのビジネス、慈善団体を運営し、同時にネットワーク/イメージを維持する必要があるということです。 したがって、私から何かが必要なときは、私がおそらくあなたほどビデオについて知識がないことを理解する必要があります。 あなたが私に言わないことは何でも、私は知りません。 私から答えを得るときは、リサーチを行って、コンテキストとオプションを教えてもらうのが理想的です。 “と言う代わりに、近日公開予定のビデオで車をプレゼントしていますが、この lexus はわずか $10,000” で、質問の 99% が私に向かって尋ねられると思います。 代わりにこれを行ってください “We have a coming up would you rather ビデオ。 6~9分の時点でビットの1つをプレゼントします。 まだ予算があり、この車の予算は $10,000 です。 PMに確認した。 本当に望むなら、さらに $5k 上がる可能性があります。 私はその価格帯の周りでクールなお尻の車のためにNCのすべてを検索し、ここに5 私は予算上のクリエイティブすべてによって事前に承認されたことを発見しました。 また、他の 5 つのバックアップ オプションも用意しました。これらは、見た目が “cool” ではなく、必要に応じて平均的です。 これは、10 台すべての車の写真、車の走行距離、必要なすべての情報です。 これらの車のうちどれが最適だと思いますか、それとも他のオプションを選択する必要がありますか?” のように見たいなら

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あなたは自分の仕事をしていて、ビデオの成功を気にしないで、最初の例のような質問をしてください。説明責任を負い、成功の可能性を高めてビデオを実現したい場合は、2 番目のオプションを実行してください。(これは私だけに当てはまるのではなく、あなたが決断を下すことを期待している高位の人に当てはまります)

重要なコンポーネント

重要なコンポーネントは、ビデオに不可欠なものです。1 つの島に 100 人を置き、そのうちの 1 人に配りたい場合、島を確保することが重要な要素となります。島の課題がどれだけ綿密に計画されているか、天気が良いかなどは関係ありません。その島がなければビデオはありません。したがって、これは重要な要素です。クリティカル コンポーネントのもう 1 つの例は、タイトルとサムネイルです。さっきの弾む城の話を覚えていますか?サムネイルには黄色の弾む城がありましたが、ビデオは赤でしたか?制作中の動画のサムネイルでも、重要なコンポーネントを作成できます。重要なコンポーネントの 3 番目の例は、チームのクリエイティブが 10 件のチャレンジのビデオを私に提案し、“I like the video but mostly because of challenge 3 and 7, i'd hate the video without them” と言った場合です。チャレンジ 3 と 7 はビデオにとって不可欠であり、したがって重要なコンポーネントです。重要なコンポーネントは文字通りどこからでも入手でき、取り組んでいるものがそのようにラベル付けされると、赤ちゃんのように扱います。あなたが取り組んでいるものがなければ、ビデオはありません!何としてでも保護し、1日10回チェックインし、夢中になり、バックアップを作り、配送が必要な場合は誰かに送料を払って引き取り、運転してもらい、標準的な配送を信頼せず、2番目に何か問題が起こります。文字通りの秒。クリティカル コンポーネントをコインフリップしたり(つまり、ビデオをコインフリップしたり、つまり 100 万ドルプラスしたりすることを意味します)、常に私やジェームズを後ではなく早く連れてきてください。

コミュニケーションライン

適切な通信回線を維持する企業として非常に重要です。セットとオフセットで。ビデオ上のすべての責任者が常に存在し、複数の人が同じことに責任がある場合、それは問題であり、すぐに修正する必要があります。部門間でコミュニケーションをとるときは、何度もコミュニケーションをとるのが理想的です。スキップして下に行くだけなら

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その後、prizemust は電話して担当者に知らせなければなりません。あなたが制作コーディネーターで、ライターに電話して、溶岩で調理されているサンドイッチについて少し必要なことを伝えたとします。無害に思えます。現在を除いて、タイラー(クリエイティブ責任者)はライターが何に取り組んでいるのか全く分かっておらず、さらに悪いことに、彼がビデオを監督する際にそれが選択肢であることを知りません。ウィル(制作責任者)も、これが動き始めているとは知らず、ビデオの進行状況を計画して追跡するときに、これを考慮することがわかりません。後にウィリはそれを知り、タイラーがビットを承認したと仮定し、溶岩を作る方法について計画を開始し、タイラーが風をキャッチするまで溶岩を作るのに 3 日間を無駄にし、その後タイラーがなぜそうなのか尋ねます 溶岩を作るのに彼女は何も知らず、誰もが混乱します。適切な通信回線に従わない場合、このようなことが起こります。このビットがリクエストされたときに、タイラーとアリが最初に呼ばれたら、何日もでたらめが救われたでしょう。単純そうに見えますが、週に数十回発生し、大量の二重作業や三重作業が発生します。

創造性はお金を節約します

ここには無制限のお金がないと言うのは驚くべきことではないと思います。お金はどこかから来なければならないので、すべてのビデオが常に予算を超えているわけではありませんが、私は常により良いビデオを求めているため、あなたは厳しい立場にあります。ここで働いている人の多くは、以前に間違いなく考えていました “jimmy が私たちに予算を計上してほしいと思っているなら、なぜ彼は私たちにこれほど多くの高価なことを要求し続けるのでしょうか ” または “jimmy が気に入らないことはわかっているので、もっとお金を使う必要があります ”。人々はいつもお金が答えだと思い込んでおり、もっとお金を使えばジミーの望むものを与えることができます。それは間違っています、創造性が答えです。これは私がゲーム チームで常に使用している例です。彼らはすべてのビデオにお金を配るのが大好きです。しかし。ゲーム ビデオの賞品として、どちらがクールに聞こえますか。$20,000 または 1 年間のドリトスの供給?私にとってドリトスはとても面白いし、観客もとても陽気だと思うだろう。そこで、ドリトの 1 年間の供給量を 1 日あたり 5 パックのドリトで 365 日間定義するとします。これはドリトスの 1,825 パックで、Google で簡単に検索すると、ドリトスのパックを 1 ドル未満で購入できることがわかりますが、切り上げてドリトスのパックごとに 1 ドルと言うこともできます。このビデオに対する私たちの賞は、問題にお金を投じるだけでなく、創造性を駆使したため、$20,000 から $1,825 に下がりました。これは皆さん一人一人の行動すべてに当てはまります。ビデオ用のクレーンを見つけること、賞品の決定、場所の選択、重要なものを見つけることなどです

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コンポーネント、つまり最も小さなことを行うコンポーネントは、創造性を駆使してコストを節約します。なぜなら、私たちが貯める1ドルごとに、私はあなたたちにもっと安定を与え、あなたの生活を楽にするためにより多くの人を雇うことができるからです。ここで成功したい場合は、頭の中でこの 10 倍を言いましょう “Creativity Saves Money”

常にバックアップ日を用意してください

時間通りに予算内でビデオを撮影する場合、誰も 100% の成功率を達成することはできません。無理だ。しかし、成功の可能性を高めるために特定のことを行うことはできますが、最も簡単ですが最も見落とされていることの 1 つは、バックアップ日を設けることです。セットの確保、タンクのレンタルなどに数十万ドルを費やしている場合は、何か問題が発生した場合にそれらを拡張できる機能があることを確認してください。(あなたのビデオですらないかもしれません)。ゲームで何かがうまくいかないかもしれません、そして今私はそれを補うためにあなたのビデオを1 日スライドさせる必要があります。また、ドープの所有者が私たちの生活を楽にしてくれ、やりたいことを何でもさせてくれる、そして追加料金を払って 1 日追加できる、仮想の 90% クールな見た目のタンクも用意したいと思っています。その後、100% クールな外観のタンクが設置されますが、所有者は私たちの作業を細かく管理し、バックアップ日はありません。この例は明白で、インスピレーションを与えるためにそれを投げ捨てているだけです。このようなことをする前に、常にクリエイティブにチェックしてください。ただし、バックアップ日は必要であり、理想的には、私たちの価値を理解し、私たちを愛してくれている人々と協力して、彼らがさらに柔軟になれるようにします。

何も額面通りに受け取らないでください、常に掘ってください

おそらく皆さんが目にしている共通のテーマの 1 つは説明責任であり、これはそれを倍増させます。何も鵜呑みにするな いつも掘れ。これは、MrBeast Production チーム以外の人々と取引する場合に特に重要です。誰かが真実であるにはあまりにも良いことを言ったら、その理由を見つけてください。生臭いなら調べてくれ。来週までに 10,000 個の枕が必要で、10 社の枕会社に電話しても数百個以上の在庫がある会社はないが、魔法のように 11 社目に 10,000 個の枕がある場合は、調査してください。彼らは船積みを下ろしていますか?枕はクソか?なぜ誰もあなたの枕を欲しがらないのですか?押し、答えを得る。起こりやすいのは、人々は自分の仕事は10k枕を見つけることで終わったと考えており、到着時に問題を見つけるためだけに枕を注文するだけですが、撮影ウィンドウが近すぎて修理できないことです。人を過度に信用しない

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社外。彼らが何を言っているかを調査して確認してください。そうでない場合はあなたのせいです。

より高いコミュニケーション形式

ジェームズと少しでも時間を過ごすと、ジェームズがより高度なコミュニケーション手段を持ち出すのがよくわかります。それは重要であり、どういうわけかほとんどの人によって非常に見落とされているからです。重要なコンポーネントに何かが必要なときにできる最悪のことは、会社の誰かに電子メールを送信することです。一番いいのは、実生活で彼らと話すことです。人々に電話して何かを要求したり、実際に掴んだり、テキストメッセージを送信したりするときを知ることは非常に重要です。コミュニケーションの形式が低いほど、より多くのコミュニケーションミスに直面することになります。これを入力していると、私が笑っているのか、微笑んでいるのか、幸せなのか、怒っているのか、悲しいのかわかりません。私のボディランゲージや顔を読むことはできません。そのため、私が伝えていることを理解できるとは限りません。トイレットペーパーはもっとトイレに必要ですか?テキストでいいでしょう。ビデオから 1 週間経ったとき、あなたが取り組んでいることが南に行ったばかりですか?ビデオの先頭とのマルチウェイ コールを最小限に抑えます。可能であれば、現実生活でそれらをつかむのが理想的です。言うべきことが複雑であればあるほど、使用するコミュニケーションの形式は大きくなります。最初に電話し、応答しない場合はテキストメッセージを送信します。

コミュニケーションのテーマなので、書面によるコミュニケーションも、読んだことを確認しない限りコミュニケーションにはなりません。

自分の間違いを自分のものにしましょう

私は言い訳が大嫌いで、人々がめちゃくちゃになったことから学ぶのではなく、面子を保とうとするのを心から軽蔑します。間違いは大丈夫!本当にそうですし、たくさんのものを作ってくれることを期待しています。まったく いいんです。ここにいる退役軍人は皆、ある時点で私に100万ドルのお金を払ったことがあります。私がそれを彼らの頭上にかざしたことがあるかどうか、自分で尋ねてみてください。私がめちゃくちゃで大丈夫な理由は、それがあなたの学び方だとわかっているからです。私はそれがあなたとあなたの脳に投資していると考えています。(したがって、私が C プレーヤーに対して 0 の許容範囲を持っているのに、C プレーヤーはすぐに行動しなければならないのはなぜですか)。これらの失敗は、学んだ情報を保持する A プレイヤーによって実行される可能性があります。私はただあなたがすべての間違いから学び、それを繰り返さないようにしてください、それは迷惑になるときです。私は一度もその場で誰かをめちゃくちゃにしたために解雇したことは一度もありません、あなたには何も恐れることはありません。自分のたわごとなので、修正方法を検討してから先に進むことができます。

18 に記載しております

Nothing Comes Before Your Prios

タスクが割り当てられているときは、いわゆるプリオ リストを作成する必要があります。アリがあなたのプリオをそうすると言ったら

1 の。$200k の下でランボルジーニを入手してください

2 の。アニメのキャラクターで包まれて取得します

3 の。カスタムステアリングホイールを作ります

そうすれば、この奇妙な惑星では、あなた方とそれらのプリオを成し遂げることとの間に何も許されません。他のチームがあなたの助けを求め、あなたが彼らを助けるために2 日間を費やし、あなたのランボルギーニを確保することに遅れをとった場合、それはあなたのせいです スタジオが燃えているので、あなたが火を消すために働くのをやめてランボルギーニを手に入れなかった場合、それはあなたのせいです(冗談ははは)しかし、真剣にあなたのプリオの前に何かを来させないでください。

コンサルタントを利用する

コンサルタントは文字通りチートコードです。世界最大のケーキを作る必要がありますか?まずは、前世最大のケーキを作った人に電話してください(笑)。彼はすでに数え切れないほどのテストを行っており、数週間にわたる作業を節約できます。私はコンサルタントを大いに信じているので、この点を本当に理解したいと思っています。私は人生のほぼ 10 年間を YouTube に夢中になって過ごしてきたので、まったく新しいクリエイターに 1 か月で 100 人の購読者から 10,000 人になる方法を示すことができます。彼らだけではそれを行うには何年もかかります。ご相談は神様からの贈り物ですので、ぜひご利用ください。あなたに割り当てられたすべての異常なタスクにおいて、常に常に、あなたを助けてくれるコンサルタントを見つけることができるかどうかを最初に自問してください。これは非常に重要なので、頭の中でこれを 3 回繰り返すよう要求しています “タスクが割り当てられているときは、必ずコンサルタントをチェックします ”

数学科学 ビジョン 承認 予算

必要なものはすべて、上記の 5 つのいずれかの方法で解決できます。数学、科学、ビジョン、承認、または予算を使用します。

19 に準拠して、

NOはNOという意味ではありません

MrBeast Productions 以外の人々と取引する場合、決して額面通りにノーを受け取ることはありません。店内ですべてを購入する必要があり、地元のドル ツリーに電話して、応答した人が “いいえと言った場合、ここで撮影することはできません”。それは文字通りたわごとを意味しません。他の従業員と話して、ファンがいるかどうか、またはファンがいる子供がいるかどうかを確認したり、上司や上司と話したり、twitter で教えてもらったり、ソーシャル チームを試したりしてください。すべての道が尽きた後にノーが残ったとしても、それは他のドルツリーを試さないという意味ではありません。なぜなら、それらのマネージャーは大ファンであり、ルールを曲げようとする可能性があるからです。基本的に私が伝えようとしているのは、いわゆる “pushing thru no” です。ある人が「ノー」と言ったからといって立ち止まるのではなく、考えられるすべての選択肢が尽きたら立ち止まってください。これは、ここで制作する際に組み合わせることで成功の可能性を劇的に向上させる多くのツールのうちの 1 つです。

毎日複数のビデオに取り組みます

入らず、勤務中に 1 つのビデオのみに取り組んでください。それがあなたが将来のビデオで遅れをとり、私が止めようとしている厄介なサイクルを作り出す方法です。あなたがすべてをドロップし、3 日間のビデオにオールインした場合、それは3 日ですあなたの他のビデオは遅れをとり、最終的にあなたはそれらのビデオに集中するために他のビデオをドロップする必要があり、それは雪だるま式にあなたが持っていた任意のリードタイムを殺害したので、それはあなたの目の前にあるものに集中する以外何もできません。1 日に 1 本のビデオしか制作しなかった場合、その日は MrBeast の従業員として失敗しました。

カメラを持つことができるようになる

明らかに、誰もが会社での役割を持っており、毎日シンクで小便をしていれば、成功率 90% の idc で私のためにビデオをリードして制作することができれば、私はまだあなたを愛します。しかし、そうは言っても、いつか私たちのカメラを持つスタイルについてトレーニングを受けられたら嬉しいです。地元ではなく大規模な撮影を行う場合、1000 万人の制作スタッフと 100,000 人のカメラマンを連れてくる必要がないのは嬉しいことです。たとえば、追加のカメラマンを数人必要とするシーンが数シーンしかない場合は、制作から数人しか参加できないときに、飛行機、家、交通機関、赤ちゃんにもっとカメラマンを必要としないことをお勧めします

20 に準拠しています

または、通常、撮影するカメラマンが多ければ多いほど、各ショットの重要性が低くなるため、これらのオーバーフロー シーンに対するクリエイティブなサポートが必要です。

10 点満点中1 点 良い 10 点満点中10 点 悪い。

Youtube には、新しいアップロードのパフォーマンスを以前の 9 つのビデオと比較し、最初の 1 時間、2 時間、3 時間、4 時間などで再生回数がどのようにランク付けされるかを示す機能があります。こんな感じです

21 に指定されている



22 に該当します

したがって、誰かが 10 点満点のビデオとは何かを尋ねるのを聞いたら、これがその人が求めているものです。

23 に記載しております

知っておくべきランダムなこと

この章はもう終わりです。その後、クリエイティブに進むことができますが、その前に、コンテンツの制作に関するメモがまだたくさんあるので、自分のセクションにあまり入り込むことができないので、ここで急いで発射したいと思います。旅を始める前に、少なくとも一度は聞いてください。

巡査を太陽の下で3時間以上待たせないでください(理想的には一般的に待っています)。Squid ゲームでは $500,000 の費用がかかり、男の子と女の子の間では多くの人が参加できました。ジェームズにもっと詳しく聞いてください

スペクタクルは、MrBeast チャンネルだけができるビデオです。すべてのビデオが見世物であるべきではなく、これらのビデオが難しいことはわかっていますが、それが重要です。

撮影現場にたくさんの人がいるのは嫌いです。誰かが必要な場合はそれでいいのですが、そうでない場合は、セットからキックオフするか、モニターの後ろから監視してもらいます。出場者も自然に感じる環境を作りましょう。

むしろ、お互いに正直になってから、お互いに親切にしてほしいと思います。

才能ある人たちに悪口を言ったり、彼らをクソだと思わせるために何かをしたりしないでください。彼らに幸せで機嫌が良いことをしてもらいたいし、あの少年たちは私にとって特別な存在だ。理想的には、タレント(クリス、カール、チャンドラー、ノーラン)との会話のほとんどは、私、アリ、またはタイラーを通じて行われ、彼らの間の混乱を避けます。

私はシンプルが好き。シンプルであればあるほど良いです(塩粒を塗ります)

私たちは多くのピボットを行います, すべてがすぐにその頭の上に反転した準備ができてw

費やしたお金が理想的にカメラに映ることを望んでいます。何かに $10,000 以上を費やしていて、それがカメラに映らない場合は、真剣に考えてください。

24 に指定されています

強度で作業します

内側ではなく外側に押します。

撮影の数日前までに行かなくても済むように、撮影の数週間前に徹してください。

撮影中に何か問題が発生した場合は、必ずコンテンツ化できるかどうかを確認してください。あなたの車に木が倒れ、私たちがプレゼントする必要があった100個の花瓶が割れてしまいましたか?それはめちゃくちゃ面白いので、ビデオで言及する必要があります(笑)

実現可能性は、ビデオの重要なコンポーネントが実際に可能かどうかを確認するために機能します。例としては、世界最大の建物でかくれんぼをしたい場合が挙げられます。これについて実現可能性を検討した場合、それは基本的に、その建物を取得することが可能かどうかを確認しようとしていることを意味します。もしそうなら、ビデオがあり、制作に入るはずです。それができない場合は、他の誰も時間を無駄にしないように実現可能性があった理由です。

pr の観点から見て悪いと思われるようなことは決してしないでください。

私たちは事前にセットのレンダリングを行って、それらがどのように見えるかを確認することがよくあります。これは驚くべきことであり、私が非常に視覚的であり、チーム全体が同じ認識を持っていることを引き起こすのに大いに役立ちます。ただし、これらのレンダリングを行うときは、“Pre Vis” と “Concept” の違いを確実に理解していただきたいと思います。実際に構築を計画している場合を除き、レンダーを “Pre Vis” として参照しないでください。インスピレーションのためのレンダリングだけで、ロックされたビルドではない場合は、それをコンセプトと呼びます。これは私の意見の混乱に大いに役立ちます。多くの人はコンセプトを中心に手を振りますが、それを Pre Vis と呼びます。人々はそれが構築されたものであることを期待しているのを見ますが、後でそれがコンセプトであり、実際のセットがはるかに異なることがわかります。

第3 章:クリエイティブ

25 に記載しております

私たちはクリエイティブな最初の制作会社です。クリエイティブが撮影のビジョンをリードすると、製品は常に良くなるからです。だから、皆さんがクリエイティブを理解することが重要だと思います。それが私たちのあらゆる活動を推進するものであり、私たちのコンテンツの中心です。クリエイティブで、優れたコンテンツとは何かを理解することは、制作中、カメラ内、そして明らかに編集中のチートコードのようなものです。制作を例に考えてみましょう。50 時間住むための城を見つける任務を負っており、調査中に城と所有者を呼ぶための番号を見つけたとします。それであなたが電話すると、彼は応答します。唯一の問題は、高さ100フィートのレゴカタパルトを建設するという夢を追うために、城を借りる仕事を辞めたと彼は言うことだ。これで私がどこへ行くのかは明らかです。理想的には、それがクソみたいに悪者だと認識し、城を見つけたらそれを使わせるよう彼を説得してみるでしょう。これは非常に明白な例であるため悪い例ですが、仕事を正しく行っていれば、不条理な量の通話とデータ収集を行うことになります。プリオを完成させてビデオの準備をしようとしている間、クリエイティブ チームにインスピレーションを与えるために持ち込める新しいものを常に探しておく必要があります。なぜなら、私と同じように、彼らも自分たちが知らないことを知らないし、単に “i'm in production and i'm not very creative” と言うことはできないからです。なぜなら、それは文字通り、私がやっていることを吸うと言うのと同じことだからです。また、多くの人が雑草の中にいるとこの問題を見失ってしまうため、問題解決の際にもこれと同じ考え方を適用する必要があります。 問題が発生した場合は、常に常に、新しいプランが最も簡単な絆創膏ではなく、クリエイティブに最適なものであるかどうかを自問してください。

私たちのコンテンツの目標は何ですか?

私を興奮させるため。私たちのコンテンツの目的は私を興奮させることです。特にあなたが新人なら、それは奇妙に聞こえるかもしれませんが、私にとってそれが最も重要なことです。もし私がそのカメラの前に出てビデオを撮影することに興奮していなければ、それは単に起こらないでしょう。私は偽物ではありませんし、本物になるでしょう。それが、このチャンネルがこれほどうまく機能している理由の 1 つです。そして、ビデオに興奮していなければ、私たちはめちゃくちゃです。幸いなことに、私はかなり予測可能な男だと言えます。(少なくともこの点に関しては、はは)私を興奮させるのは、聴衆を幸せにすると信じていることです。それがこれまでも、そしてこれからもそうであり続けるでしょう。必要であれば、10万まで数えたり、生き埋めにしたり、世界最大の靴を履いてマラソンを歩いたりするつもりです。私はただ、私を幸せにし、最終的には視聴者を幸せにすることをやりたいだけです。このチャンネルは私の赤ちゃんであり、私はそのために人生を諦めました。情緒的につなげて悲しくなるw。しかし、これは私が決して妥協しない唯一のものです、私はそれが私の責任ではないと思うならば、私はマルチ百万ドルのビデオを捨てる0 の問題を持っています

26 に記載のものです

基準があり、観客にとって良いことです。私たちは常に改善し、革新し続けなければなりません。カメラアングルは常に改善する必要があり、ペース、ストーリー、ジョーク、色、照明、音楽、小道具、人々、フレーミング、アイデア、文字通りすべてが常に改善され、革新されていなければなりません。それが私を興奮させるからです。それは文字通り、これらのビデオがどんどん良くなり、最終的には視聴者を幸せにするために私が生きていることです。

優れたコンテンツとは何か

ここで事態は主観的になり、私の脳はおそらくヘラジカに変わるでしょう。私がここで書いていることの問題は、良いコンテンツは無限であるということです。文字通り、何でも良いコンテンツを作ることができます。たとえば、赤ちゃん人形を見てみましょう。5人組の中で左手で一番遠くに投げられる人がわかります。彼らが悪い手と面白い効果音で赤ちゃん人形を投げるのを見るのは、とても面白いです。また、反対のルートに進み、1,000 体の赤ちゃん人形を用意して、誰かが 200 フィート離れたベビーベッドに人形を投げるのに何体かかるかを確認することもできます。あるいは、2 x 4 を半分に割るのに何個の赤ちゃん人形が必要かがわかります。ここで私が伝えようとしているポイントは、ベビードールのようなシンプルなものでさえ、それを素晴らしく、独創的で、面白いコンテンツに変えることができる方法が無限にあるということです。これは MrBeast Productions の秘密兵器の 1 つであり、私たちは古い考え方に囚われておらず、文字通り何でもコンテンツに変えることができます。優れたコンテンツは何でもあり、常にオープンマインドを持ち、革新を決してやめません。そうは言っても、これは youtube であり、制約があります。ビデオは 1 分もかからないことはわかっているので、視聴者を魅了するには明らかにストーリーが必要であり、ストーリーテリングにはルールがあります。私たちの聴衆は膨大であるため、5,000 万人が何かを理解するには単純でなければなりません。それは単純でなければなりません。コンテンツは何でも構いませんが、バイラリティはただ起こるわけではないので、私が教えたい構造やルールを形作らなければなりません。 私たちのビデオのすべてのフレームは、10 代から何百万人もの人々に見られます。

コンテンツの成功を測定する方法

この冒頭で述べたように、ウイルス性に関して気になる指標は CTR、AVD、AVP です。ビデオの内容が優れているかどうかを知りたい場合は、アップロード後にビデオの AVD と AVP を確認してください。なぜなら基づいている

27 に指定されている

人々がどれくらいの時間視聴したか、また視聴したビデオの何パーセントかについては、楽しんでいたかどうかがはっきりとわかります。これを実際に示すために

以下は、チャンネルからほぼ同じ長さの 2 つの別々のビデオの保持データです。(私が共有するすべての avd および avp データは、リンゴからリンゴまでを作るための初日のデータになります。これが何を意味するのかわからない場合は、主にマリオがこのハハを手に入れる可能性があります。)。1 つのビデオの再生回数は 1 億 2,000 万回、もう 1 つのビデオの再生回数はわずか 4,500 万回です。これらの保持数を見て、どれが 3 倍のビューを獲得したかを選択できるかどうかを確認してください。

28 に指定されています



答えは下の画像です。平均して、人々はこのビデオを同じ長さの他のビデオよりも 1 分 38 秒長く視聴しました!!もちろん、3 倍の再生回数を獲得しましたが、人々がこのビデオをもっと気に入ったことは YOUTUBE の日として明らかです!ビデオをうまく機能させるには、AVD と AVP を可能な限り高くする必要があります。人々が見る時間が長ければ長いほど、ビデオはうまくいきます。これが、私が毎秒とてもこだわる理由です

29 に記載のものです

コンテンツ。ビデオの冒頭で人々を引っ掛け、彼らが夢中になっている素晴らしいストーリーに移行させ、退屈な瞬間がなくなり、ビデオの最後には突然の結末で満足のいく見返りが得られます。

フォーマット

ビデオの保持力を高める 1 つの方法は、ビデオがフォローできる適切なフォーマットを用意することです。例として、人気のある “last to leave” シリーズを使用してみましょう。これらのビデオがうまくいく理由はたくさんありますが、特に最後に見返りができる理由の 1 つです。最後に出発する様子を見始めると、その進捗状況と課題に夢中になることがわかります。誰が最後にサークルを離れて $100,000 を獲得するかを本当に確認したいです。幸いなことに、ビデオが終了するまで勝者は明らかにされないため、人々が最後まで固執する可能性が非常に高いため、ビデオを退屈にしない限り。動画の終了時に高い利益が得られ、定着率が向上します。しかし、明らかに最後に去るのが私たちの唯一の形式ではありません。フォーマットのもう 1 つの例は、私が階段ステップと呼ぶものです。この良い例は、“I Bought The World's Largest Firework” です。このビデオは、すべての花火を示し、次に $1 の花火、次に $10、次に $50、次に $375、次に $1,000、次に $10,000 を点火するところから始まります。その後、いくつかのコンテンツを作成し、次に $40,000、$100,000、そして世界記録を作成しました。ビデオが深くなるにつれて、賭け金は高くなります。世界記録の見返りは終わりであり、物事が徐々に涼しくなる限り、必要に応じて逸脱できる非常に美しい形式です。私は階段を踏み出すのが大好きです。別の形式は、賞金稼ぎ、軍隊、FBIのように私が追われる形式です。ちょうどあなたが結果がどうなるか、ビデオの終わりまでわからない課題を残す最後のように。彼らは私を捕まえるでしょうか?逃げるか?最後まで見なければなりません。

このチャンネルの歴史を通じて、私たちはさまざまなフォーマットを経験してきました。当時の大きな出来事は、“が twitch streamers” に寄付したことであり、人々は彼らを愛していました。ランダムなストリームに入り、ストリーマーに $10k を寄付して、ストリーマーがどのように反応するかを確認します。全体として、私たちはそのうちの 12 個を気に入りましたが、私が止めたとき、人々はまだもっと欲しいと懇願しました。それは、スティーブ・ジョブの言うように、人々は自分たちが何を望んでいるのか分からないからです。視聴者はフォーマットを永遠に望んでいると思うかもしれませんが、そうではありません。彼らは新しくて新鮮なものを望んでいます(これは、フォーマットを何年も焼き直したすべてのチャネルが常に消滅するため明らかです)。これが、新しいフォーマットと引き換えにフォーマットを常に捨てている理由です。理想的には、同じフォーマットの2 つのビデオが背中合わせではないので、可能であればそれらの間に複数の異なるビデオが必要です。

30 に準拠しています

私たちの聴衆は誰ですか?

バックエンドからのスクリーンショットは次のとおりです。(ヨーロッパは大きな% ですが、国に分かれているので、そうではないようです)



31 に記載しております



私たちのコンテンツは、現時点では誰もが消費しています。女性の視聴率はわずか 30% ですが、子供たちは母親と一緒にビデオを見ます。これは依然として女性からの月間 9 桁のビューであり、世界規模です(ただし、世界規模ではありません。50%+ は依然としてアメリカとヨーロッパです。) しかし、そうは言っても、要するに、平均的な MrBeast 視聴者はビデオ ゲームが好きな 10 代のミーマーだと思います。

私たちのビデオを見る必要があります

Beast ブランドで働くつもりなら、Beast ブランドのファンになるはずです。私たちの膨大な量のビデオを見ることで、多くの非常に貴重な知識が得られます。これを書かなければならないのに、いつも話しかけてしまうのは愚かな気がします

32 に記載しております

私たちのビデオのせいぜい 5 つまたは 6 つのようなものを見たことのある新しい人々、そして彼らがそれに問題を見ていないのは驚くべきことです(笑)。先ほども言いましたが、すべてのチャンネル、特にメインチャンネルを視聴して、どのように取り組んでいるかを見てほしいと思います。60% をスピードアップするには、過去 50 部のビデオを見ます。モンスターで、会社の歴史と私たちが経験したイノベーションを本当に理解したい場合は、すべてのビデオを視聴することをお勧めします。1,000 万人の加入者スペシャルに到達するまで。(それ以前のことは私の意見では時間の無駄です)1,000 万以降に私たちが作成したすべてのビデオを見たことがあるなら、他の人が持っていないコンテキストや情報がたくさんあるでしょうし、それはあなたをそれほど価値あるものにしてくれるでしょう。

ブランド取引はコンテンツです

youtube をよく見ると、誰かがブランド取引をすると退屈で、台本を読んでいるように聞こえることに気づくでしょう。私たちはブランドセールに対して異なるアプローチを採用しており、ブランドセールをコンテンツに統合して、リテンションを妨げず、コンバージョンを促進したいと考えています。視聴者が私たちのビデオをクリックする正確な瞬間が見えると言ったのを覚えていますか?これは、昔ながらのブランドセールを行っていた頃の定着率表です。



ブランド契約が存在するクレーターに注目してください。つまり、人々はそれをスキップし、ビデオもクリックしたことになります。ここで、新しいスタイルのブランド契約を含む定着率チャートを紹介します。

33 に記載しております



この落ち込みはそれほど劇的ではなく、ほとんどの場合、ビデオに資金を提供するために私が生きていくことができます。ブランドセールはコンテンツです!そして、そのように扱われると、保持力が向上します。私たちは娯楽としてそれらを作る必要があります。また、興味深いことに、ビデオを後援した最後の CEO は、そのリターンは NFL チャンピオンシップ ゲームの広告で得られるリターンの 1。7 倍であると述べました。彼は、NFLのコマーシャルでは、初日顧客が大幅に急増し、その後は永久に消えてしまいますが、私たちとのブランド契約として、数日間は大幅な急増があり、その後落ち着き、私たちがアップロードすると再び(新しいビデオを見た後、戻ってその前にビデオを見るからです)そして その後も、私たちのビデオは通常、何年にもわたって月に 100 万回の再生回数を獲得します。あか 残余の顧客のトン。

文化を理解する

ソーシャルメディア、YouTube、テレビ、プレイするゲームなどを視聴するときに消費するものは、私があなたの情報ダイエットと呼びたいものです。Chris Tyson(最初の購読者であり、ビデオに登場する人物)は、情報ダイエットが完璧に利用されている素晴らしい例です。その男はクソ面白いです。私はこれまでの人生で、彼を笑わせるような人に会ったことがありませんし、数年間一緒に暮らすまで、なぜ彼がそんなに上手だったのか理解できませんでした。その男は卑猥な量の漫画や愚かなたわごとを見ています。彼の眼球は、間抜けで愚かで脳を麻痺させるような内容物を大量に吸い込むために存在します。その結果、彼はスポンジボブのあらゆるエピソードからほぼすべてのセリフを引用することができます。彼はできるよ

34 に記載しております

彼の頭の中の愚かなたわごとから、ジョークを言ったり、風変わりになったりするためのインスピレーションを引き出すこと。その結果、彼はとても陽気になります。しかし、別のクリスを想像してみましょう。漫画や愚かなたわごとの代わりに、彼の情報ダイエットは株式と投資のアドバイスだったとします。そして5年間、彼が消費したのはそれだけだった。彼も今と同じように面白いと思いますか?いいえ。私の意見では、彼は20%も面白くないでしょう。あなたが作家やディレクターであるならば、あなたは本当にあなたの情報の食事を監視し、完璧にする必要があります。あなたの食事が正しくない場合、あなたは文化に良い脈拍を持っていません。私はあなたがクリスになることを望んでいません、実際、それはおそらくあなたに害を及ぼすと思います。才能は漫画を面白くするために漫画を吸い込む必要があり、作家はインスピレーションを吸い込む必要があります。オーストラリアの真ん中に紫色の果実があり、食べると身長が2フィート高くなるとします。もしそれが本当に存在していたら、あなたは今頃までそれを知らなかったでしょう。しかし、それがわかったので、今後書くすべてのコンテンツのインスピレーションとしてそれを活用することができます。それは美しいです。今では、必要な場所でその 1 つのビデオを待つために、頭の後ろに座ることができます。ビデオは 10 本、場合によっては 100 本かかるかもしれませんが、最終的には少しブレインストーミングをして、フルーツを使用する適切なビデオを考えることになります。これをこのクソ惑星のすべてに適用してください。あなた。できません。取得。インスパイア。によって。もの。あなた。しないで。知る。存在する。では、世界にあるものについてさらに詳しく知るにはどうすればよいでしょうか?最新のミームについて最新情報を入手するにはどうすればよいですか?有名人に何が起こっているのか、どうやってわかりますか?Youtubeのトレンドは?他のクリエイターは何をしているのでしょうか?Tik tokに何が飛び込んでいますか?あなたの情報ダイエット。 より良いコンテンツを書くのに役立つものを毎日消費します。

男の子は子供っぽくてもいい

才能がビデオの白いボードにペニスを描きたい場合、または愚かなことをしたい場合は、彼らにさせてください。(彼らがすべてのリスクを知っていて、なぜ安全ではないのかという文脈を見逃していないと仮定して)人々は、私たちが愚かさの自然な要素の中にいるときのようなものです。少年たちが撮影する際に力を与え、コンテンツ制作を支援するためにできる限りのことをしてください。彼らがバカになるのを手伝ってください。

私たちは物を偽ったりしません。

出場者は必ず準備を整え、話しやすい環境を整えてください。

35 に準拠している

バンガー コンテンツを書いたが、それが 50/50 の確率で機能する場合は、別のコンテンツを書きます。コンテンツは無制限です、怠惰にしないでください。コンテンツをさらに改善する方法についてのインスピレーションを得るために、できるだけ多くの人にコンテンツを運営してもらいましょう。

私たちのビデオに有名人が登場したいです。

私が嘘をつかなければならない状況に私を決して置かないでください、なぜなら私はそうしません、そしてそれはビデオを台無しにするからです。

ビデオに退屈な瞬間はありません

動画で強度を偽装することはできません

保持力を保護するために、ビデオのエンディングは常に唐突でなければなりません。

これは実際には創造的なことではありませんが、一般的に撮影現場では注意を払い、熱心に取り組んでください。撮影日は十分にストレスがかかりますので、お役に立ってください。

第4 章: あなたのキャリア

ここまで到達した人は、おそらくこれが自分のキャリアであることに少なくとも半ば興味を持っているでしょう。だから、それについておしゃべりしたかったのです。なぜなら、もしあなたが野心的で、仕事に人生を捧げたいなら、アメリカでそれを成し遂げるのに最適な会社を選んだからです。私は本当にお金をため込むつもりはありませんし、このビジネスが必要な状況に到達できるよう支援してくれる人々に報酬を与えることを深く信じています。でも、その前に未来について話しましょう。これを書いていると、チームは 2 つあり、来年には 4 つに増えるでしょう。(そしておそらく今後 2 年間で 8 つになるかもしれませんが、ジェームズが私を殺すことになるので、それについては話すことができません。社内にもっとリーダーが必要です。私たちには、今後 2 年間でこれらのリーダーシップの座をさらにステップアップして獲得できる、勤勉で、執着的で、指導力があり、知的で、研ぎ澄まされた人材が必要です。どの部門にも成長する機会があり、毎年のレビューは行っていないので幸運です。レビューが必要なときはいつでも行います。制作マネージャーになりたい場合は、ジェームズに自分の意図を伝え、その理由を尋ねてください

36 に準拠している

吸うと、どうすれば良くなることができますか。マジかよ。彼は、私たちが必要とするものになるために改善する必要があるもののリストを提供します。そして、あなたが実際にそれらのことに耳を傾けて習得すれば、私たちはあなたにその役割へのチャンスを与えます。(唯一の問題は、ほとんどの人が自分が実際よりも優れていると考えており、改善すべき点を与えても、なぜ彼らが決して上がらないのか疑問に思っても、真剣に受け止めないことです)。これは官僚的な企業ではありません。あなたは昇進を得るために5 年間何かをする必要はありません、私は昇進という言葉が嫌いです。責任やリスクが増えれば増えるほど、私たちが乗り越えられるようになり、全体的なでたらめに対処できるようになります。さらに詳しく知りたい場合は、それを受け取るためのトレーニングを喜んでお手伝いします。ここにはあなたが成長できる余地が無限にあります。これは踏み台じゃない、ここが最終目的地だ。 私たちは勝利し、素晴らしいものを構築していきます。なるほど この会社が数十億ドル、いつかは10億ドルの価値がある世界。そしてそれら これを構築するのに貢献したあなたには報酬が与えられます。それ以上は行かせたくない 毎日一日中夢中になって、これで貴重なゴッドダムになります 会社はあなたなしでは運営できません。そして、とても貴重な存在になる見返りに、私は 信じられないほどの経験、楽しい職場、そしてもちろんもっと多くのものを提供できることを願っています そうすれば、他の会社でもお金を稼ぐことを夢見ることができます。さあ読んでください 十分に保持できなかったことを保証するので、これを繰り返します。

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