Instagram以外の写真SNSについて(EyeEmとVeroTrueSocial)






 アンチInstagramのSNS

 EyeEm

 投稿した写真を買ってくれることがあるらしい。Instagramと違って圧縮されない。
 ユーザー数は、んまそ・・・。知名度も・・・。多少はね?

 Vero

 アンチ広告SNSいずれサブスクリプション制になるらしいが、いつからなるん???
 写真以外も投稿できる。リンクを投稿できるので。ブラウザの拡張機能があればはてなブックマークやTumblrのように使うこともできるかも。ただスマホ時代のサービスですからね。そこまでハードに使われることは想定してないかも。


 ぶっちゃけTwitterでよくね?とも思うがTwitterは始まりが文字ベースだからピーチクパーチクやかましいんですよね。ユーザー数はあっとうてきなんだがな。

 

コメント

このブログの人気の投稿

nitter.netが2021年1月31日から沈黙。代替インスタンスは?

#nitterがtwitterからBANされた?ツイート取得ができない #o7oI

Twilogがサービス停止!代わりにTweetを収集する方法